つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
紅白っ
 
 
【2014/11/26 21:13】
 
 
T.M.Revolutionさん、紅白出場ですよぉ~っ

出るんじゃない?って、多分、皆、思ってたよねぇ~
のど自慢とか、サキどり、鶴瓶さんの乾杯とか、歌謡チャリティーショーもあって
なんとなく、そんな気はしてましたよねっ
奈々様と出た昨年も、印象深くて良かったけれど
今年は、Phantom Painかしら~、またメジャーな曲だったりするのかな
何はともあれ、嬉しいわっ
選んでくれてありがとう~っ
楽しみが、また一つっ


「第65回NHK紅白歌合戦」出演

「第65回NHK紅白歌合戦」にT.M.Revolutionの出演が決定しました!
■12/31(水) 19:15~23:45 NHK総合「第65回NHK紅白歌合戦」

http://www1.nhk.or.jp/kouhaku/


TV出演情報

■12/1(月) 23:53~24:38 TBS「UTAGE!」
■12/8(月) 23:53~24:38 TBS「UTAGE!」



「UTAGE!」いいなぁ~、福岡、なんで放送しないんだろうなぁ
収録、いつあったんだろっ、何歌うんだろ
楽しみだなぁ~・・・動画サイトに期待っ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
朝から
DAIGOと北川景子の熱愛報道が・・・
HYDEやyasuにも報告済とか
好感度NO.1女優さんだけど・・・
それでもファンは複雑なんでしょうね。苦笑
【2014/11/27 09:56】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: 朝から
>T★さん
おはよう~ございます
なんだか、初めての熱愛報道?
へぇ~って思いましたぁ
女優さん、わからないんですが、人気の方みたいですねぇ
幸せになって欲しいもんです
まぁファンは複雑でしょうけれども(^O^)
【2014/11/28 09:11】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7289-29e0b86f

 
 
 
▲TOP