つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
スイッチ入らん
 
 
【2014/11/28 20:07】
 
 
11月ももう終るってぇ~のに、なんて暖かい一日でしたよ
変な気候ですよねぇ~
今日は、お仕事は休みでして
・・・何もしないで、のんびりしてたわぁ

あっ、白髪染めやった・・・
・・・染まらなかったけど
生え際が、白いまんまや~ん

最近、パンやお菓子も作ってないですが
旦那が、チョコチョコと頂き物を持って帰ってくるので
二人だと、なんだかもう~足りてしまって
・・・二人ともトシだから、若い頃ほどは食べなくなってる(笑)
今日も暇だったから、パンでも・・・と思ったものの
・・・食パンがあるからいらんかっ・・・と
いつもの半量で、パン作焼くのも、面倒だし・・

ほんと、面倒くさがりが悪化してる
夕飯も手抜きばっかり~もう何もしたくないわぁ~

もうすぐ12月なのにねぇ~家の中でも片付けすればいいものを
元々、綺麗好きなわけでもないし、大雑把な性分だし・・・
誰も、何も文句言わないし・・・と思うと・・
ズボラよぉ~~
スイッチが入らないなぁ~最近
何かやらなきゃ~とは思うんですが・・・

お仕事だけ、一生懸命やってるわ
頑張れば、お金になるからねっ(笑)
明日も頑張って、高校生にお仕事を教えなきゃっ
週末だけしか来ないから、なかなかじっくりと教えてやれない
私の歳だと、もう女子高生は新人類でね・・・
早く使えるようにしなきゃ、来月は週末は忙しいから

のんびり出来る休みは、もうのんびりでいいかっ
・・と、最近は年寄りじみてきましたよっ
次の休みは、もう12月だわっ・・あら大変っ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ホントに
こんばんは。

もうすぐ12月、あと一ヶ月で今年もおしまいv-356
でもやる気スィッチが入りませんv-356
頑張る材料、ニンジンぶら下げられないとね(笑)
【2014/11/28 23:10】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: ホントに
>T★さん
こんばんは

本当に、加速度増して早く過ぎていく日々です(笑)
もう人生も残りの方が短くなってるんだから
現実は厳しいですが・・・楽しみを我慢するよりも
ほんの少し、楽しみ優先で暮らしたいもんです
節約も我慢も、気持ちが凹むようじゃダメだなぁ~と
先の不安はありつつ、上手く暮らしたいわぁ(^-^ゞ
【2014/11/29 00:40】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7290-f77f94de

 
 
 
▲TOP