つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
感謝っ
 
 
【2014/11/29 18:52】
 
 
なんか、今日は、いろいろ頂きましたのよっ

「赤い風船」の いちごフォンダンフロマージュ ・・・・
 moblog_08cb15ec.jpg moblog_be3db9fb.jpg

メチャ旨っ・・・フワッフワッ・・・どうやったら、こんな崩れるようなフワフワチーズに焼けるんでしょっ
そりゃぁ~お値段もいいハズ・・・
自分じゃ~買えませぬぅ~~っ

最近のスイーツは美味しいけれど、お値段が良すぎて
贈り物でしか買うことはないわよねっ


話題のコレ
  moblog_da4f563c.jpg
職場の人が、朝、コンビニで見つけたからと
私の分も買ってきてくれましたっ
関西限定だった・・と思ったら、全国展開してたのねっ
まっ、あれだけ話題になれば、そりゃっそうなるわよね
売れるんなら、全国で販売せねばっ
・・・・とはいえ、クッキー生地ですもの
想像どおり、でっかいソフトクッキーですっ

そして、イチゴ農家さんから、不揃いのイチゴさん・・・
 moblog_e476d928.jpg

買ったけど、飲めないから貰ってぇ~と
 moblog_334a74cf.jpg・・・サプリの形が飲みこみ難くて、飲めなかったそうなっ(笑)

・・・で、産みたて卵
 moblog_b8bc926c.jpg

・・・いやぁ~もう~ありがたいことですっ
いろいろと・・食費の足しに(笑) 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
わぁ~~~
めちゃくちゃ美味しそうですねv-274
でも自分では買わないお値段v-356
頂き物でお願いしたいです(笑)
【2014/11/29 19:24】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: わぁ~~~
>T★さん
こんばんは

このフフロマージュ、口に入れると溶けてしまうくらいで
とても美味しかったです(^-^)
自分で買うことは絶対にないですわっ(笑)
世の中、美味しい物も溢れすぎてますね~(*^^*)

今日は、いろいろと頂きものがあって
プチ幸せ気分でした(笑)
【2014/11/30 02:03】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
なんかいろいろともらえていいですね~。
うれしいですよね(笑)。
私も先日、車のタイヤ交換でディーラさんに行ったらタイヤメーカーさんの販促用ブルゾンを営業マンが着用してて・・・意外としっかりした作りでいいなぁ…と言っていたら、余っているのひとつくれました(笑)。
結構しっかりした作りで、さっそく着ています(爆)。
タイヤメーカーさんのロゴがモロですが、そのメーカーさんのタイヤはいてるからちょうどいいやと(笑)。
明日から12月ですね・・・ホント早いですね(汗)。
【2014/11/30 23:42】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
こんにちは
お仕事、お疲れさまです
12月になってしまいましたよぉ~
早いわぁ~(^-^)

頂き物、我が家では本当にありがたい、ちょっと幸せ気分(笑)
おやっ、販促用なんですね、それはメーカーも嬉しいかもですね(^O^)

今年も、この一ヶ月で終わり~はぁ~ため息でます(;^_^A
今朝、早々にお歳暮が届いて、ちょっとあせります(笑)
【2014/12/01 12:30】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7292-958a9257

 
 
 
▲TOP