つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
寒かった
 
 
【2014/12/02 19:29】
 
 
今日から、気温が急激に下がる
・・・2月になります・・・って、予報だった(笑)

マックスに着込んで、お仕事へ行きましたさっ
おかげでちっとも寒さは感じないんですが
ただ、強風でっ
いつも言ってますが、ウチの職場、海の前っ
従業員入り口へ向かう舗道は、位置的なものなのか
風の強い日は、信じがたい強風になるのです・・ホント
行き着くだけで疲れる(笑)

今日もよく働きました、自画自賛

今日届いたもの

 欠礼葉書
・・・
  moblog_a46ac14b.jpg なぜ、私に出したっ・・・兄貴っ
52円、もったいない(笑)

そして、生アーモンド

  moblog_4fb493b4.jpg ずっと気になっててねぇ~~っ
ナッツ類が好きなのぉ~でも、安くないから、滅多に買って食べる事は無いんですが
ローストじゃなくて「生」って、どんなだろう~って
食べてみたくて仕方なかった(笑)
迷って迷って・・・・ネットで買ってしまったよぉ~

アーモンドって、美容と健康にいいらしいのよぉ~~っ
アーモンドのすごい美容効果と食べ方のポイント

<アーモンド23粒分の栄養成分>
・食物繊維 玄米200g分
・カルシウム 牛乳100ml分
・マグネシウム ホウレンソウ120g分
・ビタミンE アボカド250g分


一日、20~23粒・・・で、ビタミンEはアボガド250g分って凄くないですか?

あまり、商品の状態のわからない物って、ネットで買わないんですが
普通のお店で売ってないので・・・ドキドキ、買ってみたんですが
・・・1キロ、1680円・・・
手にすると、かなりの量(笑)
ただ、送料がかかったんだけれど・・・それでも、店頭でローストのアーモンド買うよりは安いのよ
で、粒も綺麗で質はいいんじゃないかなっ
ローストで塩味のあるのは、カリカリしてるけれど
生で、無塩のアーモンドは、ちょっとピーナッツっぽい食感で、美味しい

よしよし、これを20粒くらい食べてれば・・・
抗酸化作用での老化防止、若返り効果
・・・ですってよっ
むふふっ・・・来年の西川ちゃんのツアーは、元気に参加するわよっ(笑)


TV出演情報

■1/2(金) 24:50~28:50 フジテレビ「新年だからカンテツde音楽ナイト~誰も見たことのない朝まで音楽特番~」(仮)


「新堂本兄弟」の観覧を募集

西川貴教が出演する、「新堂本兄弟」特番の観覧を募集
詳細・お申し込みはこちらから!

http://ccs.e-fanclub.com/turbo/355/

実施日時:2014年12月9日(火) / 東京都内某所

[ 募集締め切り ]2014年12月5日(金) 10:00



明日はFNS歌謡祭・・・・何やら、金爆さん達とダンス
 「FNS歌謡祭」リハ開始!T.M.R.、金爆、綾小路翔らコメント続々

ミュージカル直前の忙しさも、何のそのっ・・・元気でサービス精神旺盛な西川君
明日も楽しみですっ、私も、お仕事頑張らなきゃっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7299-78c2b9a1

 
 
 
▲TOP