つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
寒いで~す
 
 
【2014/12/05 08:30】
 
 
寒いですぅ~~っ
風が強くて、非常に冷た~~~い
お部屋で、録画したTV見て、過ごさなきゃ~~
・・・な、お休みの今日ですっ

昨日は、会報が届きました
  moblog_cb3e7023.jpg

来年のツアースケジュールのお知らせ・・・・
来ましたね~~さて、どうしましょう~と、日程やら会場やら、
交通機関やら(笑)・・・アレコレと見ていたら、もうお昼になってましたっ
日帰り出来そうな会場は行きたいんだけどなぁ
今回、広島とか会場が違うからどうかしら・・・
熊本は開演時間が遅いから、無理だろうしなぁ
大分は意外に行けるかも・・・大阪は行きたいし・・etc
あまり無理して参加しても、きっと再来年が20周年のほんチャンだろうしね
ん~~どうしましょっ

昨夜は、イエノミ、ゲスノミと、舞台の稽古終わりで
でも、元気そうな姿でしたね
チーズやスコーン、モグモグ食べてたから、ちょっと安心
それにしても、どうしてこうもアイドルに詳しくなってるのかね
コーナー無くなって、ダラダラとおしゃべりするゲスノミ、良かったっ
ANNな感じで・・・何が面白いのか、よくわからないのに、西川君が笑ってるのが
おかしくて笑う・・・なんとも幸せ(笑)

午前中は、録画してたFNS歌謡祭をかいつまんで見ました(笑)
長いから、全編見るわけにもいかない
当日は、ワンセグで見たので、小さくてねぇ~

人が多かったぁ~
画面の中が人だらけ・・・ジャニーズとアイドルさん達で、大人数な画面ばかりでしたね
毎回、準備とスタッフは、大変だろうとは思うわ、だって生ですもんねぇ
でも、ちょっとなぁ~・・・豪華にしたいのはわかるけれど
めまぐるしすぎて・・・コラボも面白いし、いいんだけど

まぁねぇ、活躍してるのが、今はアイドルグループとエグザさんとこと
ジャニーさんとこだから、どうしても大人数になってしまうんだけれども・・・
ゴチャゴチャしすぎてた
マッチさんの特別企画は、別枠でやればよかったのに・・・
FNSに持ってきて、これに期待した人ってあまり居ないんじゃないの

ポヤ~ンと他のアーティストのパフォーマンスを会場で見てる
アイドルさんが映り込んだりしてましたが、以前より見物してる会場にカメラが
向かなかったね、「星空のディスタンス」のお約束のバナナだけはさすがでしたが(笑)

西川君のマイクは音量、絞ってありましたよね?
クリスマスメドレーの時も・・
ポルノのサウダージからの、西川君のPhantom Painは、ガクッとボリューム下がって
あぁ~やっぱりね・・・って思ったわ
そして、待ちに待ったPhantom Painは、股間の歌に歌詞を変えて
歌っておりましたね、楽しい人だっ
これ、皆、気がついてくれたんだろうか(笑)
ファンにしかわからないのなら、残念だけど



サウダージ Phantom Pain / T.M. Revolution / ワン・ウーマン・ショー ポルノ・グラフィティー 2014 FNS歌謡祭

西川貴教『FNS歌謡祭』で「股間の歌」を熱唱。「アドリブ!?」ファンも歓喜。


舞台の初日も近いし、大変なのに、こんな長丁場の生TV,本当にお疲れさんでした
楽しそうなのが、何よりだわ・・
妖怪体操は、短パンめがねで、お子ちゃまだったし・・
エンディングでは、隣にフミヤが居たけれど・・・西川君の方がちっちゃかったね(笑)
私は、同じくらいかしら・・ってずっと思ってた

きくちPさん、見たかしらねぇ~
どんな感想を持たれたでしょう~


来年もあるなら・・・豪華だけれど、少し落ち着いて楽しめる
音楽のお祭りになるといいなぁ、ちょっと出演者を絞ろうよ
・・・って、西川君が外されるのは困るけれど・・


WEB掲載情報

■エンタステージ

http://enterstage.jp/interview/2014/12/001316.htm 


BARKS
<バサラ祭2015 ~冬の陣~>にT.M.Revolution、見参

次回のUTAGE!も西川君は出演ですが、また歌ったのかな?
何歌うんだろうね、楽しみだわっ

UTAGE! 西野カナ  2014年12月1日

イナズマは、来年の地上波待ちですが・・・
今のままじゃ録画できないのだな
壊れたビデオ、どうしよう・・
動画サイトをうろついてたりします(笑)
年末は、NEXTで一挙放送で、またOAあるらしいけど・・・

西川貴教×松崎しげる 「愛のメモリー」 イナズマロックフェス2014

黒夢×西川貴教 「少年」イナズマロックフェス2014

西川貴教×May J. 「last resort」イナズマロックフェス2014

夜は、会報読んで・・・またツアースケジュールとにらめっこせなっ
・・・大切は懐具合と相談して・・・これが重要ですけども
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
今年のしめ
こんばんは
明日から、二日間。
ヤフオクドームです。
寒くて、ドームまで辿りつけるか、
体力にかなり不安がありますが
今年最後のコンサート。
来年は、西川くんのコンサートもあるし、2月も、コンサート。
お財布の心配は、かなり深刻ですが
まあ〜イイか?と
ポジティブです。


【2014/12/05 22:39】 URL | ラブリー #- [ 編集]

Re: 今年のしめ
> ラブリーさん
こんばんは
明日からドームはビッグバンですねっ
行かれるんですねぇ
明日は寒いみたいですから、ぬくぬくして来なきゃ~
海沿いだから、風が強くて寒いですよ~
楽しみですね♪(=^ ^=)v
・・・私は、お仕事が大変そう~~~っ(;^_^A
お金はねぇ~私も無いっ!!(笑)
でも、楽しんでなきゃ~、頑張れないからっ
西川君のツアーも待ち遠しい~♪

気をつけていらっしゃいませねぇ~(^-^)
【2014/12/05 23:50】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7302-c745ffd5

 
 
 
▲TOP