つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
眠っ
 
 
【2014/12/07 07:10】
 
 
おはようございます

寒いっ・・・

そろそろ灯油買っとかなっ・・
・・・まだ、当然ストーブ出してないけど
暖房、ストーブ一台しかないんだけど
・・灯油、高いっ


会報が届いてから、ずっと悩んでる~~っ
ツアースケジュールを眺めて眺めて・・・ん~~っ
どこにエントリーしとこうか・・・ずっとずっと欲望と葛藤中
懐具合と相談中・・・
・・無理すると、20周年があるしなぁ~と・・

まっ、とりあえず、お仕事に行ってきますっ
モコモコ動き難いほど、服着てお仕事行くよっ

西川くんは、ミいよいよュージカル初日ですねっ
・・・・頑張れぇ~

はいっ、私も一日頑張りましょっと


歌謡チャリティーコンサート編集後記

産経ニュース
いとおしいシェークスピア喜劇 宮本亜門+西川貴教 「ヴェローナの二紳士」あすから

演劇キック
『ヴェローナの二紳士』西川貴教・堂珍嘉邦インタビュー

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
今日から
こんばんは。

ミュージカル開幕したんですね
私は大量注文で昨日、今日と早朝出勤でバタバタしてました
ツアーの申込も悩みますよね~
私もまだ思案中です(><)
【2014/12/07 22:21】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: 今日から
>T★さん
おはようございます
お仕事、お疲れさまぁ~(*^^*)

昨日初日のミュージカル、感想を見ると
楽しくて最高だった・・って目にすることが多かったです
個人の好みにもよるけれど、西川くんのハッチャケ具合が
好みじゃなかったって人も居るようですが
感想はひとそれぞれでしょうから・・

西川君のツアーのエントリー、いろいろ考えて
昨夜、やっと終わりましたよ
懐具合に余裕があれば、行けるところは・・・って思うんですが
20周年もきっと何かやるだろうから
あまり無理してもなぁ~・・・と(;^_^A

今日は休みなので、のんびりすごしま~~す(^-^)
【2014/12/08 08:36】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7305-39479cf7

 
 
 
▲TOP