つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
お腹ふとったので・・・
 
 
【2014/12/09 23:52】
 
 
まずいまずい
やばいやばい・・・体脂肪率がなぁ~
カラダ年齢がなぁ~・・・
・・・旦那が寝てから、何やらモグモグして
お腹いっぱいになってから寝る習慣がついてしまって・・(笑)
満腹じゃないと眠りたくなくなってる
明らかに数値に表れてきました・・・

食べてすぐ寝ても、朝は胃もたれとかしない丈夫な私の内臓ですっ

な~んて、言いながら、この時間、かりんとうをコリコリ食べております(笑)

いやねっ、お仕事で休憩しないで帰ることが多くて
朝から何も食べずに、4時過ぎて一食目・・・なんて事が多く
そうなると、もう夕飯は食べないわけですね
だから、10時過ぎると、やけにお腹がすいてくるのです
12時にラーメンとか作って食べて寝るものっ(笑)

寒い季節は太るのぉ~~っ

今日は西川君はミュージカルはお休みで、新年の堂本兄弟の収録日でしたねっ
暮れも年明けも、西川君を画面で見れるのはありがたいですね
頑張ってくれてますっ

アステージ
今まで観たことがないシェークスピア作品!ミュージカル『ヴェローナの二紳士』開幕直前 爆笑会見 


エンタステージ
演出・宮本亜門、主演・西川貴教の『ヴェローナの二紳士』開演! 最高のカンパニーでハッピーな作品をお届け!!

【フォト】『ヴェローナの二紳士』記者会見の模様をチラ見せ!

ZAKZAK
他の共演者あきれた…島袋寛子と武田真治がベッドシーン暴露合戦


HEYの特番もあるみたいです
舞台で忙しいのに、ほんとに大変よねぇ~

オリスタ
『HEY! HEY! HEY!』20周年特番 12・29放送

先日の「UTAGE!」では、桑田さんの「白い恋人達」を歌ったそうで
聴きたかったぁ~

UTAGE! 12月8日

西川貴教、卒業を発表した高橋みなみの写真をTwitterに。「支えてあげて」との声が届く。


今日は、あまり手を使わないようにしてお仕事してきたので
わりと痛みが少ない
湿布を貼って寝ると、痛みが少し治まるわっ

・・・・さて、お腹も太ったことだし・・・寝るかっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
うわぁ~
こんばんは。

お疲れ様です。
寒くなるとあちこちガタが・・・
仕事終わってこれみたらキュンv-347
こういう感じ素敵
http://ameblo.jp/abcdream-cup/
【2014/12/10 22:02】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

これ
ありましたね
http://theqoo.net/music/23802387
【2014/12/10 22:08】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: うわぁ~
>T★さん
おはようございます
今朝は冷たい雨が降ってます
寒いですねぇ

わぁこのyasu君はまた素敵
yasu君のスタイリストさん、このセンスいいですよね
本人の好みでもあるんでしょうが
でも、ほっそいなぁ~

UTAGE・・・ありがとうです
珍しいファルセット(^ω^)
【2014/12/11 07:21】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7309-87504601

 
 
 
▲TOP