つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
決戦のゆくえ
 
 
【2014/12/14 21:45】
 
 
今日は日曜~で、お仕事はお休みでしたのっ
13日に公開になった映画「ホビット」を
・・・本当は、キャナルに観に行きたかったんですが
IMAXで観たかったのですよ
でも、休日のキャナルとか、人が多くて、行きたくなくて・・・
結局、職場横の映画館へ、朝、投票を済ませてから
チャリで行ってきたのです
寒かったですが、お天気で、チャリこぐのは気持ちよく

楽しみにしてた「ホビット」
まだ公開から、2日目なので、ネタバレは出来ないですねぇ~
いやぁ~~、私は悲しい結末になってしまったわ
観終わって、映画館を出てからも、帰りついて午後からも
ずっと・・・あぁ~~っ
予想してなかった事になってしまって悲しいのです
好きなキャラだったから・・・
まさかな展開

トーリンの表情が素晴らしかった
ビルボの手のひらのどんぐりを見た時のトーリンの笑顔
エルフの軍が美しかった
スランドゥイルの高貴な美しさ
レゴラスが相変わらずの華麗なアクションで惚れ惚れ、ワクワク
ビルボとガンダルフの会話の2人のシーンや
トーリン達が攻め込むシーンや

この「決戦のゆくえ」・・・戦いのシーンが壮大で見ごたえがある
でも、戦闘シーンが多すぎて・・・というか、戦闘シーンを削るんじゃなく
これだけ見せてくれるならもう少し、あと20分ほど長くてもよかった
登場キャラが多いからそれぞれ見せるのに、もう少し関わるシーンが欲しい

そして、二部の終わりからの、スマウグが街を攻めるシーン
この戦いを、私はもう少し観たかったかなぁ~
バルドの活躍をもっと観たい

ロード・オブ・ザ・リングへ繋がる終わりは
またワクワクとしてしまう

ん~~やっぱり、IMAXで、もう一度観ようかしら・・

・・・・それにしても、寂しい
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
複雑ですが・・・
おはようございます。

今日の天候は晴れたり雨が降ったりと・・
寒いし体調崩しやすくなりますよね
明太子さんもこれからまた繁忙期ですものね
お身体ご自愛くださいね。

これを見つけて読んで・・・
魅力をすごくよく分析してて嬉しい
反面、ファンというのは複雑なもの

まさにそう!
「一部のファンにとっての密かな楽しみとして愛でられて」
どこかでそっとしておいてと独占欲が(笑)

ライブMCでよく「韓流じゃないですよ(笑)」というけど
何きっかけでアダルト層のファンが激増したのか?
本人もメディアはないな!絶対ない!出てないし(笑)と
いうほど、表立った宣伝はしてないから。

うまく表現してくれてます。
読んでみてください。


http://realsound.jp/2014/12/post-2001.html
【2014/12/16 09:32】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: 複雑ですが・・・
>T★さん
こんばんは
今日は寒かったですねぇ~

もう12月も後半になりましたねぇ
お仕事も忙しくなるし、なんとなく
慌しくなりますよねぇ

いい分析してありますねっ
わかるわかるってうなずきます
アーティストとしては、確実に実力を評価されてるからの
今のこの人気ですよね
他に無い魅力が浸透してってる~
古くからのファンには複雑でしょうが
でも素晴らしいことですものね
来年も動きが楽しみです(^O^)/
【2014/12/16 21:43】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7320-31b08d60

 
 
 
▲TOP