つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
元旦からイエノミ
 
 
【2014/12/19 16:44】
 
 
西川君の喉の調子はいかがかしらんっ

↓これも、生放送よぉ~大変よねぇ

TV出演情報

■12/20(土) 23:00~23:30 NHK総合「こちら紅白宣伝部!」

昨夜のイエノミ・・
ゲストの、まこっちゃん・・って子、独特の雰囲気で可愛いってか、面白い
真ん中の子も、不思議な子、変わった子やなぁ~
ゴルゴが普通ぅ~だったものっ
衣装着てなかったら、意外と皆、普通なのかもね(笑)

西川君、頬が細くなってましたね、疲れてる様子が画面からでもわかったわ
舞台を終えてからのラジオの収録、そしてイエノミ・・・
声もちょっとガサついて喉の調子も悪そうだったけれど・・

いつもはあまり食べないのに、よく食べてましたね
クッチャクッチャモグモグ・・・でも、その姿が好きなのよね(笑)
食べてる姿みると、安心するわ
カラダもだけれど、精神的にも大変そうだし
東京公演は折り返し・・・今日は病院に行って体のメンテするって
言ってましたね、少しは楽になったかしら・・


舞台が終ったら、紅白で、CDTVもあるみたいに言ってたし
なんと、元旦からイエノミ、やるのねぇ~、びっくりしたわ
たまには元旦のんびりすればいいのに・・・
親に元気な姿を見せれるのが、唯一親孝行だと思ってるって・・
・・・お母様はきっと嬉しいでしょう~よぉ
これで、孫の顔でも見せてやれるともっといいのにね

ゲスノミは、あのタラタラとしたおしゃべりがいいねっ
普通ぅ~に、アレコレ話してくれるのが・・西川君も会話がしたいって
言ってましたが・・今はストレスも溜まるでしょっ・・・

ミュージカルがあるから、これまでの元旦の武道館も無くなったらしい
そして2日も貫徹のTVもあるのよ・・・もう大変じゃないっ
・・・・この2日のフジの深夜の番組って地方でもOAあるのかなぁ~

新年だからカンテツde音楽ナイト~誰も見たことのない朝まで音楽特番~(仮)

2015年1月2日(金)24:50~28:50
<出演者>
MC:西川貴教 / IMALU / マキタスポーツ / ダイノジ大谷 ほか


・・・で、NHKふれあいホールでは、紅白の衣装展示されてるんですってっ

開催期間:2014/12/16(火)~12/28(日)/2015/1/4(日)~1/18(日)
■開催時間:10:00~18:00 ※最終入場17:30
※1/18(日)のみ10:00~17:00 (最終入場16:30)


いいなぁ~見たいなぁ~~っ
昨年の良かったよねぇ~~奈々様とのコラボだったから、白から赤に・・・
綺麗だったよぉ~・・・やっぱり和服の素材だったのねっ
いや~昨年TVで見てて、白い素材が気になってたんだわ・・・
絹の風合い、光沢で重そうな感じだったし・・もしや?とは思ったけれど
織りがやけに私は気になったもの・・・やっぱり花嫁衣裳の織物だったらしい


10日からはミュージカルは福岡で・・・
だから、今までみたいに、お正月明けたら、海外でゆっくり・・って出来ないじゃんね
大変だよねぇ~っ、体調壊さないで乗り切って欲しいもんだ
筋肉モリモリで、でかすぎって思ってたカラダも
福岡に来る頃は、痩せてコンパクトに戻ってるかもねぇ~
・・・それはそれで心配だわっ



ん~~っと、私は、とにかく頑張ってお仕事するっ(笑)
来年のツアーから、多分、翌年の20周年も・・物入りだぜぇ~っ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7325-6e3945c7

 
 
 
▲TOP