つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
今年の・・
 
 
【2014/12/19 22:32】
 
 
もうイカン、根性ないから、寝るよ

・・・いやぁ本気で体重がヤバイって

数ヶ月、深夜に満腹食べる癖がついちゃって・・・
朝、胃もたれとかすれば、止めるのにさぁ
全然、平気なのよ、私の胃腸(笑)
旦那が寝てから、TVの前で、寝るまで食べてたり
お腹がすいているわけじゃなくて、何か食べたくなって
ラーメン食べたり、自分ではお菓子は買わないけれど
婆ちゃんから持たされるのや、旦那がやたらともらってくる
お菓子だったりと・・・ありがたいことなんですが
あると、ついつい食べてしまうし、食べないと減らないし・・
寝るまで食べてるのよね・・・

お仕事でエネルギー使うけれど、寝る前に高カロリーな物を
満腹食べれば、そりゃ太るわ

この数年で、見ない体重計の数値がっ
もったり動きにくくなった腰廻りだもんっ
・・・これ以上増えると減らせなくなる
すぐに太れるからね、私(笑)
ピークの時は、今より12キロも太ってたん
脂肪細胞は、その頃と同じにあるから、太るのは簡単

今年、残り2週間も切って・・・
せめて、年内、「寝る前に食べるのは控えよう」

・・・大晦日を除く・・年内の目標(笑)


起きてると、食べたくなるから、早く寝ることにするっ(爆)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
帰還
こんばんは
さぞかし、明太子さんは、忙しい日ですよね。今日と明日は、スーパージュニアのライブ。福岡空港は、ファンが沢山でした。
昨日の夕方に無事に帰って来ました。寒かったけど、飛行機が飛べば全く問題なく、よく食べ、よく遊び
ヘトヘトです。筋肉痛が凄っ
年末年始まで、ずっと飲まない飲み会や食べない飲み会。出来るなら
欠席の方が身体にもお財布にも
優しいのに。上手に断れず
(T ^ T)(T ^ T)
幹事ばかりです。
お店の手配も大変です。
(T ^ T)
【2014/12/20 19:20】 URL | ラブリー #- [ 編集]

Re: 帰還
>ラブリーさん
こんばんは

おぉ~無事に帰ってこられましたか
良かった良かった
天候が悪かったから・・北へ行くとおっしゃってたから
気がかりでしたよ、良かったですね

そうそう、韓国のグループさんのコンサートが続くので
少々稼動が高いですね、まぁ稼ぎ時です(^-^)

幹事さんですか・・それは大変ですね
気を使うでしょう~
私は、集まり事は、理由を作ってスルーばかりです(^◇^;)
賑やかな集まりも、準備するほうは一仕事です
無理されませんように
今年も残りが少なくなりますね~
筋肉痛も早くおさまるといいですね(^-^)

【2014/12/20 21:20】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

今日は
お天気がいまいちで、出かけようと思ったのですが
断念・・。
最近、意気地なくなった・・
明日からはまた連勤です、頑張らなきゃv-356
【2014/12/20 23:09】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: 今日は
>T★さん
おはようございます
今日はお仕事なんですねぇ
私はお休み、日曜の休みはいらないんだけれど
私は、すっかり外に出るのが面倒になって
身支度するのがもう嫌で(笑)
極力外に出ないですよ(;^_^A
これから歳とって、どうなることやらです・・
【2014/12/21 06:45】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7326-c2db8026

 
 
 
▲TOP