つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
CDTVもね
 
 
【2014/12/21 06:42】
 
 
昨日は、西川君は、昼夜舞台からの~夜の生放送
NHKで短パン姿で、元気そうな姿を見れました
きっと疲れていたんだろうけれど
そんな様子を見せるわけにはいかないだろうし
いつもと変わらない笑顔でした

西川君、お口が大きいと思ってたけれど
お隣に座ってたmiwaちゃんの方が大きいわぁ~って思いながら
見てましたわっ(笑)
miwaちゃん、可愛いねぇ~
ももクロちゃん達は相変わらずに騒々しい
元気でいいんだろうけれども・・・

番組終ってからの、「歌おう」って、Phantom Painの衣装で
歌う一瞬の姿の西川君がかわゆかった(笑)

TV出演情報
■12/30(火) 21:00~21:45 NHK総合「LIFE!2014年の瀬 紅白コラボSP」


■12/31(水) 23:45~29:00 TBS「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2014→2015」

http://www.tbs.co.jp/cdtv/splive2014/


・・・紅白から、このCDTVは大変でしょうが
アーティストにとっては、いい事ですよね
いつまでも、こうやって出演できることって素晴らしい
ファンも嬉しいぃ~

ナタリー
ももクロ「LIFE!紅白SP」で歌舞伎ダンス、クリス・ハート&T.M.R.も登場

オリコン
ももクロ、ウッチャンとコント初共演に感激「容赦なくてうれしかった」

そして昨夜、な~~んと、あの柴さんがTwitterを始めていました
いったい何で、今頃・・と思ってしまうけれども
何かあったのかしら・・・心境の変化かしら(笑)




ふぅ~~っ、今年もあと10日ですよ
早いなぁ~でも、年末なのに、例年になく、わりと休みが多いのよね
社員さんの気遣いかしら
・・・稼ぎたいのに(笑)
日曜日に休みはいらないのに・・・
今日はお休み・・・すっかり怠け癖がついてしまって
動かなくなってます・・・
さて、頑張らなきゃ~~~
・・・と気持ちだけ
ささっ、動きましょう~~、PCの前に居ちゃ~ダメ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
TV
西川君疲れてるけれども勢力的に出てくれるので有り難いですね~
あとtwitterもマメに書いたり見てくれてるから嬉しいです(^ω^)
彼女が居た時は色々気つかったり時間使ったりしてたのを全部こっちにくれてるみたいで感謝♪
何より西川君が楽しそうなんでファンのこちらも幸せですね(´∀`)

ライブ佐賀、福岡、長崎御一緒だと判って嬉しいです♪
ミュージカルも今は同じ12日です
プレゼントのチケット当ると良いんですけどね~~
最近全く当らないんです(^_^;)
【2014/12/21 08:31】 URL | turkey #- [ 編集]

Re: TV
>turkeyさん
こんにちは
忙しい思いして喜ばせようとしてくれるのは
本当にありがたいですよね
プライベートも幸せになって欲しいんですが・・(;^_^A
いろいろと言われてしまう職業だから
かわいそうに思える事もあるけれど
もう応援するだけですねぇ~(^-^)

来年に向けて、節約に励まないと(笑)
元気で残り10日、過ごさなきゃですっ♪
【2014/12/21 17:08】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

ゆっくりできましたか?
こんばんは。

こちらは日中、穏やかで過ごしやすかったです。
お休みはいかがでしたか?

今年もあと10日、早いわ(><)
年明けてあっという間に春になるんでしょうね。
【2014/12/21 18:14】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: ゆっくりできましたか?
>T★さん
こんばんは
今日も一日お疲れさまでしたぁ

私はのんびりは出来ましたが
何せ、旦那の帰りが早いもので、ちょっと腹立つ(笑)
せっかくの休みに一人の時間が減ってしまって(;^_^A

あと10日ですよ、本当に早いですよねぇ
サクサクと何事もない年末年始になりそうです(^-^)
【2014/12/21 22:47】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
たまには怠けるのも大切ですよ~(笑)。
食べれるときに食べておいて・・・そのまま冬眠して半年くらいは眠ったりして休みたい気もしますが、そうはいかぬのが人間ですね(苦笑)。
今年も10日切りましたね・・・そんな気全然しないのがホント不思議ですが、早いですね(汗)。
今年はこのままバタバタしながら終わりそうだなぁ・・・。
【2014/12/22 00:00】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
こんにちは
一日、早いですね、そして今年もあと少し
全く暮れって気がしないんですが・・・
もう私など、老後を考えて健康に気をつけなきゃ~って
思う歳なんですよ(笑)
若い頃と違ってきたのを実感してますもん
いつまでも元気で居られるように
食べすぎは・・控えたいけど、なかなか難しい(;^_^A
美味しいもの、食べたいし・・

街はクリスマスで賑やかですが
細々と頑張ってお仕事しま~~す(^O^)/
【2014/12/22 18:04】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7327-ded9b046

 
 
 
▲TOP