つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
忙しいね
 
 
【2014/12/22 22:28】
 
 
歌おうフォトギャラリー|第65回NHK紅白歌合戦

http://www1.nhk.or.jp/kouhaku/utaou-gallery/


昨日、「紅白宣伝部」って、たった5分の番組がありましたが
・・前日の30分の後に撮ったのかしら?
アーティストの名前を入れて・・・って、「T.M.Revolution~もっ!」
って、Phantom Painの衣装で、可愛く言ってる西川君と
「歌おう~っ」って、あのスポットも紹介されましたねっ♪(=^ ^=)v

フォトギャラリーも、あの楽しそうなポーズ

TV出演情報
■12/27(土) 19:00~22:00 フジテレビNEXT/NEXTsmart「坂崎幸之助のももいろフォーククリスマス」

ももクロの前回の生放送も、もちろん見れてないですが・・・
楽しければいいね・・・ってか・・・
これ、ミュージカル終わりで、間に合うのかしら???(笑)
めちゃくちゃなスケジュールやね(*^^*)
日ごろ、この為に鍛えてたんかしら・・・
大丈夫かね、しんどそうな年末年始だことっ


・・で、眠くて、寝てまして。。。
9時過ぎて気づいたのですよ・・・
西川貴プリのキャンペーン・・・ミュージカルのチケットが当選したんですよ
10日のが良かったのになぁ~(笑)
12日のチケットは購入済みだもん・・・
・・・・さてね~っ

・・・そして、何故か絵文字が使えない(;ω;)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7330-c1fb00c0

 
 
 
▲TOP