つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
ほどけません
 
 
【2014/12/23 22:08】
 
 
今日は疲れましたぁ~
もう勘弁してください・・・ってくらいに、点検に入る部屋は
一部屋もまともに清掃できておらず
とにかく大変だったぁ

備品のセット忘れ、セッティング違い、手垢に汚れにホコリ
髪の毛、清掃ミスばかりで・・・何で、ただ綺麗にするだけの事が
出来ないのかね

スイートや上のフロアが忙しいと、
私の担当フロアはどうしても、新人ばかりになって
今日は、まだ清掃に慣れない、ベッドも組めない高校生ばかり
使い物にならん
もう~参ったわ・・
これで同じ時給かと思うと腹が立つ
まだ出来ません、わかりません、やった事ないです
・・・自分から意欲的に仕事を覚えようとする姿勢が皆無
どうやったら仕事が出来るようになるんだろう~
・・・って今日は真剣に頭抱えた(笑)


そんな日々、お仕事で走りまわるから
当然、足元はスニーカーなんですが
靴紐が緩むんですよ
仕事中、何度も結び直してたんですが・・・

皆様、ご存知?解けない靴紐の結び方

数ヶ月前に、ネットで目にした・・「イアン結び」
 
 
これ、凄いですよっ、今までやってた結び方よりも
とても簡単で、しかも緩まないのっ
一日中、動きまわってお仕事してますが、それまでのが
嘘のように・・・ほどけない、緩まない

慣れると超簡単っ、お試しあれっ

さて、明日もお仕事ですよ
明日は、高校生が居ないし、私はチェッカーではないので
楽かもぉ~~っ♪(=^ ^=)v


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
アルバム密会
クリスマスに扉がまた開く!?午前1時より本日25日いっぱい(25日23時59時まで)、〝プチ密会〟をリピートさせていただきます! http://amba.to/1tcy5Pu
【2014/12/25 00:46】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: アルバム密会
>T★さん
こんばんは
メリクリですっ(^O^)/
密会のツイートみてて、どんなだろう~と思ってました
ちゃんと見れる配慮、嬉しいです
見ましたよぉ~
オチャメですね、アルバム絶賛製作中なんだっ(*^^*)

西川君と違ってyasu君は自分で曲を作れるからいいですよねぇ(笑)
まぁそれぞれなんですけれども
西川君、音楽以外にもあれこれ興味ありすぎて
それも素晴らしいことですが、yasu君みてると
ちょっと羨ましく思える時もあります(笑)

西川君のなら、全パターン買ってしまうけれど
余裕ないから、さて、エルはどれ買おうかなぁ~(;^_^A
【2014/12/25 02:03】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7331-c2db61b3

 
 
 
▲TOP