つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
生なのね
 
 
【2014/12/25 06:31】
 
 
「HEY!HEY!HEY!」の観覧を募集

T.M.Revolutionが出演する、
「HEY!HEY!HEY!」の観覧を募集します!
注意事項をご確認のうえ、ふるってご応募ください。
詳細・お申し込みはこちらから!

https://ccs.e-fanclub.com/turbo/364/

実施日時:2014年12月29日(月)/ 17:45集合(予定)/ 東京都内某所

[ 募集締め切り ]2014年12月26日(金) 15:00


あらっ、HEYって、生放送なのね・・・

年末年始、忙しくて大変でしょうが、TVで姿を連日見れるのは
とてもありがたい、感謝です

・・・ただ、ウチ、いつも年末年始は旦那は帰省して
家に居ないのに、今年は帰らないそうで・・・
30日から1月7日までは、TVは見れそうに無い
・・・残念すぎる正月だ

昨日は、セフレCDが届きまして

ポスターが付いてるから仕方ないとはいえ
たいそう大きなダンボールで届きましたよね(笑)
 moblog_e121b737.jpg
や~~~っ、いいね、ライブっ
このクオリティの高さっ、やっぱ、この声が好きよねっ
ボーカルはもちろん、この日の為にアレンジされた楽曲も
サポの音、演奏も改めて・・・いや、こうして聴くとまた凄いなぁ~


そして、またクリスマスにYahooトピックスに登場
西川君のファンは、もうこんな人だってわかってるけれど
アイドルさんのファンは、気分良く感じない人も多いんじゃないかい
大人ばかりじゃないだろうし、相手に悪い印象与えなきゃいいけれどもね

昨夜、UPしてくれた、武田君からのクリスマスプレゼント
筋トレマシーンなんですって・・・
私、どうやって使うんだろう~って思って、動画サイトで検索してみたけど
なんか凄かった(笑)
また、上半身マッチョになるのかな
来年は長期のツアーだし、張り切ってまた、トレーニングするんだろうなぁ(笑)


さて、今日はクリスマスですね
私は、珍しく、休みっ
もう2人だから、ツリーもケーキも無し
アレコレ、片付ける家事が沢山です、さて、動かねばねっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
メリークリスマス
メリークリスマス。
届いた箱の大きさにビックリ。
CDの薄さにも、ビックリ。笑
中身は、素晴らしいから、
今日は、韓流に、浮気せず、
西川君のアルバムと過ごしました。
ネットで、いろいろ書かれてても、
ファンは、ちゃんとわかってますよね。今年は特に年末忙しく、
テレビの録画が間に合いません。
うちは、子供がいるのに、ケーキもチキンもなーい。
寂しいクリスマス。


【2014/12/25 22:57】 URL | ラブリー #- [ 編集]

Re: メリークリスマス
>ラブリーさん
メリクリでしたぁ~(笑)
穏やかなクリスマスでしたね
寒くなくてよかったわぁ~

西川君のCD,内容が良かったですよね(*^^*)
ライブ、最高って惚れ直します
聴くたびにあの場所に居られた幸せ感を
味わえます

西川君のファンは、いいけれど、やっぱり若い女性の
ファンの方々には、申し訳ありませ~~んって感じです(^◇^;)

クリスマスは、もう私はいいわぁ~(ノ_<)
生活するほうが先っ(;^_^A
【2014/12/25 23:39】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7333-323e01a7

 
 
 
▲TOP