つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
手がねっ・・・
 
 
【2014/12/27 17:36】
 
 
いや、ほんとに痛くないっ

数日前まで、あれほど痛い痛いって言ってたのにっ
服の脱ぎ着も不自由するくらいに痛かったのに

何をするにも、両手を押さえて、痛みがあるのが
憂鬱に感じていたのに・・・

不思議なほど、痛みがない

今までの痛みの程度が「10」とすると、今は1か2くらい
右の親指は、ほぼ何ともない
左は、少し違和感と、たまにちょっと痛む程度

昨日も、一通りのストレッチを2回ほど
今朝もお仕事に行くまえに、50分間ほどかけてやって・・
恐々、仕事をしてきましたが・・痛くないわぁ~

この骨盤から、指までのストレッチのおかげかどうかは
定かではないですが

・・・効果があったと、感じずには居られない(笑)

腱鞘炎の痛みでお悩みの方
ここで紹介されてるストレッチやってみてはいかがでしょう~
・・・もしかしたら、効くかもですよっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
痛みとの戦いお疲れ様です・・・職業病でしょうか??
幸い私はまだどこか痛いとかはないのですが・・・唯一・・・懐が痛むのは貧乏病はもう万年病状態です(汗)。
今年もいよいよ終わりが見えてきましたね・・・少しずつ気持ちを年末モードに・・・でもあんまりそんな気がしないのは仕事のせいかなぁ・・・と。
今週もボチボチ参りましょう~年越しモードで(笑)。
【2014/12/28 23:34】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
こんばんは

この仕事も長くなってしまって、アチコチ具合も悪くなってますよ
トシもトシだし・・でも、元気なほうかも・・
手の痛みは、付き合い方がわかってきたので
上手くやり過ごします(^-^)
懐の痛みは、年中ですよね(ノ_<)
この暮れは一段と・・・ですが(笑)

はい、もう年越しモードですね、とりあえず元気で今年も終らなきゃ~っ♪
【2014/12/29 18:10】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7337-b710505d

 
 
 
▲TOP