つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
HEY~楽しかったぁ
 
 
【2014/12/29 23:04】
 
 
今夜のHEY×3・・・良かったですねぇ~

昨日、日生劇場での千秋楽で
紅白の方でお仕事して・・・
そして、このHEYと、なんともハードなスケジュール
ちょっとお写真は、お顔、目元がやっぱりお疲れな感じでしたが
HEYの生放送は、そんな疲れを全く見せずに
元気にはしゃいでましたね、ありがとう~

トップバッターで・・・元嫁でいじられ
蹴られ・・・(笑)
緊張したのがほぐれたろうけれども、あろうことか
珍しいTVでの、散々な歌の間違い
入るトコ間違って、コーラス、ずれて聞こえちゃうし
・・・本人的にはガックリだろうけど、これはこれで面白かった
ちゃんとした音楽番組なら、ナシだけど

パフィちゃん時も2人の間で、一緒に熱唱してましたね
楽しそうで、あんな姿、見れて嬉しかったよぉ
その後も上手くダウンタウンの2人にいじられ
あげく「この番組のイメージキャラクター」とマッちゃんに言われ

ステージで次々ライブが進むも、西川君は
ずっとダウンタウンの2人に間に座ってて・・・
ファンとしては非常にありがたい番組でしたねぇ~
2人に愛されてますね

西川君、ほんと、この番組で人気爆発したきっかけかもねぇ
まぁ~後々、しゃべりが面白い・・・が先行して
チト悩ましい事にもなりましたけど(笑)

最後の、全員で歌うシーンは、なんだか、皆、本当に楽しそうで
他の音楽番組とは違った空気だったように見えました
やっぱりダウンタウンって凄いんだなぁ~って思いましたわ

あったかい番組だった~
出演者も良かったよね
懐かしい映像も沢山見れて・・・・

あれほど酷い歌い間違いしちゃったのにねっ
元嫁も一緒なのにねっ
西川君のファンは平和よね・・喜んでるんだもの~
由美ちゃんも可愛いし、西川君も可愛いし
仲良い2人も素敵だし・・・

なんか、とっても素敵な番組だった・・・特に西オタにはねっ
HEY×3に感謝です、愛してくれてありがとう
西川君は、疲れていたでしょうに、楽しませてくれてありがとう
さすがのサービス精神でした、ゆっくりする間もなく
大晦日、お正月へと・・・
体調壊さないで居てほしいもんです

雑誌掲載情報
■12/27(土) ベストステージ
■12/27(土) ステージスクエア


ナタリー
T.M.R.&水樹奈々「去年とは違ったサプライズ」で紅白コラボ再び

モデルプレス
T.M.Revolution、水樹奈々が熱唱、圧巻の光とCG演出でスペシャルコラボ再び<紅白リハ初日>

バークス
【NHK紅白】水樹奈々、T.M.Revolutionとの音合わせで「一発で二人の息が合った」

スポーツ報知
【紅白】TM西川、大島麻衣との頬キス写真流出「あいつが勝手にやった」

毎日新聞
紅白リハ:西川貴教 大島麻衣とのキス写真「あいつの話題作りにやられた」

スポーツ報知
【紅白】水樹奈々、TM西川とのコラボ「一発で合った」

スポニチアネックス
西川貴教、Xマスは1人でケンタ…「浮いた話もない」とボヤき

スポーツ報知
TM西川、元妻・吉村由美との復縁否定 松本の質問に「親、ビックリする」

スポニチアネックス
西川貴教 元妻イジりに動揺、歌詞飛ぶハプニング

スポニチアネックス
西川貴教 歌詞飛ばす“失態”に土下座「申し訳ございませんでした」

ニコニコニュース
西川貴教“放送事故”で土下座、元妻・PUFFY吉村の話で動揺&歌詞飛ぶ。 

エンタがビタミン
【エンタがビタミン♪】西川貴教が生放送で歌の入りを間違える! 元嫁との仲を突っ込まれたことが原因か!?
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7338-43cb043d

 
 
 
▲TOP