つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
あけました・・・
 
 
【2015/01/01 02:47】
 
 
昨年は、皆様、お世話になりました
本年もよろしくお願いしますっ


・・・・と、とりあえずのご挨拶

いやもう~大晦日のお仕事が忙しかったので
疲れて、寝てしまって、家事が終らず・・・

旦那が帰省しなかったので、私は紅白も見れなかったしっ
パソコン開く暇も無く・・・
旦那が寝て、CDTVをやっとチラチラと見ながら
台所仕事をしてまして・・・

はぁ~ちゃんと大晦日のうちにご挨拶しておこうと思ったのに・・・
録画した紅白も、見れるのは、きっと旦那の休みが終る一週間後くらいかしらぁ

とりあえず、今日もお仕事なので
もう寝まするよ、CDTVでの西川君はリアルに見れたので良かった


4月から全国ツアーだから、3月あたりにアルバムリリースすると
思っていましたが、元旦に情報解禁

T.M.R. 4年振りのオリジナルアルバムリリース決定!

T.M.Revolution 4年振りとなる、オリジナルアルバムのリリースが決定しました!
記念すべき10枚目のオリジナルアルバムは、全国ツアー開幕直前3/25(水)リリース



産経ニュース
奈々様&TMR、今年もコラボ 山本彩「気持ち良かった」

BARKS
T.M.Revolution、10thオリジナルアルバムを3月リリース

Vif
T.M.Revolution、記念すべき10thオリジナルアルバム発売決定!


・・・ちなみに・・・タボくんの被り物
今年はひつじさん・・・指が痛くて針が持てずに
途中でほうりだしたまま(笑)
お正月に間に合わなかった・・・いつになるやら

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
あけました
あけましておめでとうございます。

アルバム発売が、4年ぶりだって
そんなに、時間が経っていたんですね。でも、楽しみが、増えます。

【2015/01/01 23:17】 URL | ラブリー #- [ 編集]

Re: あけました
> ラブリーさん
こんばんは
本年もよろしくお願いします♪(=^ ^=)v

ほんとうそう~、4年ぶりって感じしないですよね
早いですよねぇ~~怖いわぁ~(^o^;)
曲数は、そこそこ溜まってますもんねぇ~
楽しみですよね

今年も一年、西川君をおいながら、元気で過ごしましょう
【2015/01/01 23:24】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7342-d4150d0e

 
 
 
▲TOP