つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
今日も風、強っ
 
 
【2015/01/02 08:45】
 
 
おはようございます

昨日の元旦は、強風に雪という中
自転車に乗って、雪だるまになりながらの出勤で
本当に大変でした

帰ってからも、家事があるので、PCの前に座っているわけには
いかずに、西川君のイエノミがあってるのになぁ~・・・と思いながら
そこは、家族団らんを・・(笑)

チラリと見る西川君は、さすがに疲れたお顔に見えて
少々心配ですね、今夜も徹夜の生放送だし
・・・見れないけど

結局、紅白も見てない、当然、副音声も聞いてない
CDTVは見たけど、イエノミも見れず、今夜のフジも見れず
4日の堂本兄弟だねぇ~

30日に帰省した次男は、今朝東京へ帰りまして・・
せっかく帰ってきてくれても、大晦日からお仕事なので
何もしてやれなかったけれども・・・反省して来年にいかそう(笑)

お仕事は、昨日、今日と10時出勤で、いつもより1時間遅出
朝のうちに家事が出来るので、わりと楽ではある
全く正月らしくない、相変わらずの年の初め
気持ちの切り替えもまるで無く

3人の子供らの健康と幸せを、ただただ願うばかり

最近は、つくづく・・・そればかり
・・・反して・・子供らは・・
年をとっていく私らの、これからの事を気にかけてる様子(笑)

皆、同じように変わらぬ速さで時間が過ぎていく
どう過ごすかは、自分次第・・・
東京へ帰る次男の後姿を見送りながら

今年も頑張って元気で居ようと思う母なのだっ

今朝も風が強いわぁ~
事故なく怪我なく・・・今日も変わらず、お仕事頑張ってきましょう~
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7343-71af795e

 
 
 
▲TOP