つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
ぐちぐち
 
 
【2015/01/08 21:40】
 
 
眠いっ・・・

お仕事は、稼動も落ちて、ゆっくりなったんですが
まぁ~それなりに、出勤する人も減らしているので
今日もバタバタと私は、仕事を終えまして

30日から休みだった旦那は、今日からやっとお仕事で
・・・長かったわぁ~

私、お仕事3時に終って・・・
「久々に一人で、のんびりご飯食べよう~」
・・・と思って楽しみに帰ってきたのに、玄関開けると
な~~んと、旦那がもう帰ってて、ガックリ
パジャマに着替えて、のんびりTVを見ていて・・・

3時40分よ、まだっ
・・・自由業とはいえ・・・なんだかなぁ~

TVを見たいから、見てるだろうけれど

年末からの9日間、毎日、TVの前に座ってるだけだったのよぉ
別にね、何か言うわけでもなく、ただTVを見てるだけだから
いいじゃないのぉ~っ・・・とも思うんですが

・・・・なんか、ね、「居る」と「居ない」って・・・ねっ、気分的にゆっくり無いのよ

やっと今日の夕方は、のんびり・・と思って
楽しみにお仕事して帰ったのに
もう~なんか、内心、腹立ってきて

私、歳とったら・・・これから先、我慢できるやろかっ

仕事から帰って、少し録画してるTV、見たかったのに
録画してる紅白やCDTVや、HEYや・・・見たいのにぃ
旦那が寝てからしかTVを見れないわけで、
私は、お仕事で疲れて、もう眠いわけで、
明日の休みは、家事や買い物や、白髪染めやパンも焼きたいし
・・・やる予定がアレコレ、あるわけで、
それを済ませていたら、また旦那帰ってくる時間になってだなっ

・・・私は、いったいいつ紅白の副音声を聞けるんだっ

もう~眠い、疲れた、寝るっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
今年もよろしく(^-^)
紅白の副音声…とりあえずボンバーのところはようつべにあったよ♪

https://www.youtube.com/watch?v=KU34pKDbAis&feature=youtu.be

今年も歌ったね~(笑)
【2015/01/09 03:03】 URL | who #- [ 編集]

Re: 今年もよろしく(^-^)
>whoちゃん
こんにちはっ
今年もよろしくです!(^^)!

ありがとう~見てきたぁ~また歌ってたねぇ
今から、暮れから録画してるの、見るぅ~(*^^*)
【2015/01/09 13:06】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7350-7a74a0ee

 
 
 
▲TOP