つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
やっと見たわ
 
 
【2015/01/09 18:37】
 
 
今日は、やっと一人で居られる休日で
なんだか、ホッとした気分・・・
朝から一人で居られたのは2週間ぶりくらい
旦那が居たから、出来なかった掃除を音楽聴きながら、
ゴキゲンでかたづけ、買い物を済ませ・・・
もう一つ、出かける用事は、また後日にして
今日は、ちょっとTVを見る時間を作りまして
気になってた紅白の西川君の出演部分を見てから、裏トークを見て・・・
面白かったですねぇ~(笑)
あんな事やって許されるの、西川君くらいでしょっ
・・・酷いわっ(笑)まわりに人は、西川君の歌声しか聞こえてなかったろうね

毎年、あまり見なくなってる紅白ですが・・・
西川君の裏トークを聞くあいだ、当然ステージを見てるわけですが
なんか、凄いですね、ステージ
氷川君のは笑ったわぁ、その後の高ぁ~~くなった女性も凄かったけど
西川君がホイップクリームみたいって言ってた人・・・
パヒュームが良かったねぇ、ドローンが凄かった、あの演出は良かった
西川君が居なくなってからの紅白は、またいつか見よう~

そして、次は、HEY×3を見まして・・・
これは、後からのイエノミやラジオでのダウンタウンさんや
スタッフさんのお話が良かったですね
詳しくはシーブックたけのりさんのブログをどうぞ
最後のテロップは、私、ワンセグで見てたから、わからなかったんですが
生放送で、アレをやってくれたって知ると、やっぱり番組スタッフさん達に
感謝ですよね、愛されてると思うとファンも嬉しい

そして、先日、ネットで見つけた「新年だからカンテツde音楽ナイト」
見まして・・・
この番組、良かったわぁ~
西川君やイマルちゃんも歌えれば良かったのにねっ
最近、こんな番組ないから・・・
第二部のMCのお2人は、私、知らなくて・・でも話を聞いてると
すっごく興味出ちゃって、最後まで見たわ、面白いっ
一押しのアーティストを紹介するの・・・アレ良かったよ
こういう番組、いいね、話が上手いのもイイ
西川君が言ってたように、アーティストを知るきっかけになる
あぁやって紹介されると、聴いてみようかって思うもんねっ
いい話してたねっ、音楽は、やっぱいいなぁって思ったわ

・・・で、長々と見てて、疲れた
まだCDTV、紅白コラボSPも見たかったけど、疲れて見れなかったよ(笑)
また、いつか再生して見るわっ

WEB掲載情報

■BUCK-TICKオフィシャルサイト ※コメント掲載

http://www.jvcmusic.co.jp/b-t/akunohana25/



で、明日から、ミュージカル、福岡公演始まりますねっ
昨日のうちに来福してるのかしらねっ
体調を戻すのに、きっと頑張ってるんだろうと思いますよ
あの忙しさでしたからね、暮れから・・・
お天気も良さそうだし、良かったね
・・・私は、明日はお仕事、11,12日に
プロテュースに会いに行くわっ
福岡に居る間に、美味しい物食べてって欲しいよねっ
・・・楽しみよぉ~

明日のお仕事、頑張ろう~~~っとっ

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7351-394543e6

 
 
 
▲TOP