つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
観てきました
 
 
【2015/01/11 23:36】
 
 
今日は、キャナルへ、西川君出演中のミュージカル
「ヴェローナの二紳士」を観に行きまして・・・

いやぁ~朝から、なぜかドンヨリとしてたん
しんどいわけじゃないけれど・・・お出かけと思うと
時間があっても家事が手につかなくて(笑)
何もしないで、家を出る時間になってしまい・・
地下鉄で降りる駅の前で、ウトウトしてしまって
なぁ~~んと乗り越してしまうという、さい先悪さ(笑)
落ち込むわぁ~まったく

キャナル劇場って、初めて行きまして・・・
ここは劇団四季の専用常設劇場だったんですよねぇ
数年前に専用契約を解除されて、今はいろんな公演されてる
なかなか機会がないですが、もらったフライヤーを見てると
本当に沢山の公演がいろんな場所であってるのねぇ~
知らない世界だわぁ~その世界で頑張ってる人達がたっくさん居るのねぇ

西川君はね・・・頑張ってましたねっ

しょっぱなから、「今日は成人式で・・・」って言ってて
私、明日だと思うけどなぁ~って内心思ってたら
・・最後に、やっぱり勘違いしてたって言ってた(笑)

西川君、どうして腰が「くの字」に曲がってしゃべるのかなぁ(笑)
いつも前かがみな感じなのが、チト気にはなったんだけれど
堂珍君、歌、上手いね、いい声
・・でも、最後もしゃべらなかった、おとなしい人なのかな(笑)
エグラモー役の上原理生さんや霧矢大夢さんとかは
もう~さすがの歌声で舞台の人の声よねぇ~凄かった
武田君には、笑わされたわ・・・ぶっ飛んでたわ
あの筋肉は、格闘技には使えないのね「見せかけの筋肉」
こういうガチャガチャとした演出は、難しいだろうねぇ~
会場全体をハッピーにさせる試みは、楽しめました
原作の時代背景が少し感じるシーンは、今、丁度銃乱射や
フランスのテロ事件などのニュースと重なって、ちょっとズンってくるものもあり
トムさんが、集団的自衛権行使容認の件など、大変なんだぞ~なんて
あれはアドリブなんだろうけれど・・・
・・・なんか、いろいろ盛り沢山な舞台でした

最後、3回出てきてくれたのかな、会場も総立ちで
西川君、ありがとうございます・・って、何度も何度もっ
そして、トムさんが、昨日知り合いが観にきてて

・・ミュージカルは初めてで、会場に下りてきて全体で楽しめる舞台で
ほんとに楽しかったと、最後は自然に立ち上がったんだって
・・・・車椅子だったんだけど

と、このトムさんの話で、西川君「えぇ~~~っ」って驚いて
ありがとうございます・・・てお辞儀をしたら、そのままで・・
顔をあげれなくて・・・泣いてたのね・・・・・
武田君がそんな下を向いたままの西川君を気遣って、
ずっと背中に手を当ててあげてて・・・
微笑ましい光景でした
顔を上げた西川君は、手で顔の前を払うようにして

・・ほんと、頑張ってたからね、お疲れさまだよぉ

座席も埋まってて良かったわっ(笑)
西川君と武田君は、ラーメンスタジアムでラーメン食べてたらしい
あの人の多い場所で・・・遭遇した人、羨ましっ
せっかく来てくれてるから、福岡の美味しい物いっぱい食べて欲しいねっ
福岡の夜、何してるかなぁ~
と思いながら、私は明日に備えて
そろそろ寝るですよっ

明日はちゃんと家事やって家を出なきゃっ

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

明太子さん、こんばんは!
私は12日の公演を観に行きます!
アフタートークショーのない回だから、ちびっと残念(ノ_<。)

いやー…感想聞いてワクワクしてます☆

キャナル劇場初めてなんで、
楽しみです(*´-`)
【2015/01/11 23:57】 URL | たみ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
>たみさん
おはよう~ございます♪

お天気になってよかったですねぇ
会えるかな~(^O^)

頑張ってる西川君の姿
応援してあげようねぇ~(^O^)/
【2015/01/12 08:18】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]


明太子さん、お久しぶりです。
今年も宜しくお願いします(^O^)

私も昨日ミュージカル観に行ってきました〜

そして、ラーメンスタジアムでお店に入る前の西川君に遭遇しました\(◎o◎)/
お疲れの所、優しく対応してくださいましたよ
恥ずかしながら、もう頭は真っ白で、わなわな震えるばかりでした
一生分の運を使い果たした気がします(ToT)
【2015/01/12 08:43】 URL | norinori #- [ 編集]

Re: タイトルなし
>norinoriちゃん
今年もよろしくねぇ~
・・・って、来てたのねぇ(^O^)/
なんと、幸運なトシの始まり
羨ましいぃ~・・・
遭遇するなんて、そんな奇跡のようなことが
福岡でも起こるんだっ
凄いなぁ~良かったねぇ~
いい記念になりましたね
まだ、熱は冷めないですね、良かったわ
【2015/01/12 17:51】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7353-65babe7d

 
 
 
▲TOP