つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
楽しさ半減
 
 
【2015/01/12 22:14】
 
 
さて、連休終わりました
明日からまたお仕事頑張ろう~
年が明けて、婆ちゃんちへ早く行ってやれねばならんのに
西川君のミュージカルがあるので、それを先行しちゃったからね
次の休みは、しんどくても行かなきゃ~よ

今日は「ヴェローナの二紳士」福岡公演、千秋楽
3日間、4公演お疲れさまでした

今日はお友達2人と一緒に、昨日よりも少し前で
通路のすぐ後ろの席で・・・
昨日より今日の方が、やっぱりわかりやすかった・・
楽しかったのに、ツイートで話したけれども

最後の盛り上がってるシーンで、突然、隣の女性に腕を勢いよく
ひっぱり払われて、舞台を一生懸命観てるのに、あまりに突然で
何?と思って振り向くと、怖い表情で、ギロリッって目でにらみつけられて・・・
私は、いったい何の事がわからずに・・
身を思わず乗り出して、前の手すりに手を乗せたから
それがいけなかったのか、それとも見えなくなったからなのか
・・・わかんないけれど、怖くてとっても嫌な気持ちになって不愉快で・・
もうそれから、座席の背もたれに背中をピタッとつけたままで観劇
そして、心から楽しめない・・・とても残念な思いだったわ
ほんと、楽しめないんだもん
こんなハッピーな最後なのに
フリーハグで会場に降りてきたラーンス君(・・・だったのかな?身動きするのが怖くて、それすらちゃんと見れなかったよ)
、一緒だった隣のお友達2人は
ハグしてたけど、私は、隣の女性が気になって動けなかったよ
身を乗り出せなかったぁ
・・・・なんで、あんなに睨みつけられたんだろう、気分悪い
他人の腕をあんな風に乱暴にひっぱるかね、普通

ずぅ~~~~っと、そればかりが頭に残ってて、不愉快で仕方ない
なんかねぇ~気にしなくてもいいんだろうけども、気になるのよ
楽しいミュージカル観に行ったのに、あの一瞬で、楽しさ半減

気をとりなおして・・・・明日から、お仕事頑張ろう~っと

西川君は、昨日は、トムさんのお話を思い出してはウルウルして
一日過ごしたらしい(笑)
大阪、名古屋と終るまで気が抜けないでしょうね
終ると、BASARA祭りで、その後は、レコーディングや
リリース準備だろうし・・・
・・・まっ、心配せずとも西川君は頑張るから

それより、私、頑張れっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
昨日ミュージカルの感想
長々と送ってたんですけどコメントされてないですね( ゚д゚ )
ショック
PCの調子が悪いんで(>_<)
再度送れたら送ります(^_^;)記憶が・・気力が・・
【2015/01/14 09:12】 URL | turkey #- [ 編集]

Re: 昨日ミュージカルの感想
>turkeyさん
こんばんは
わぁ~なんかすいません(;^_^A
一生懸命に書いて反映されなかったショック、わかりますぅ~
私、朝のt-webで何度も経験して
だから、一時期は、メモに書いて、それをコピぺしてましたよ(笑)
そしたら、送信に失敗しても何度もやり直せるから・・
・・お疲れさまでしたねぇ~
のぞいてくれて、ありがとう(^O^)
【2015/01/14 19:05】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7354-daec9c3d

 
 
 
▲TOP