つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
寝るよ
 
 
【2015/01/14 00:58】
 
 
寝るよぉ~~~っ
皆様、一日、お疲れさまでした
お仕事で、そこそこ疲れているのに
うっかりまた、旦那が寝てからTVの前に座って
あんこ餅食べたり、ポッキー食べたり、アレ食べコレ食べしながら
映画一本見てしまいました・・・
眠いよぉ~眠いよぉ~

「陰謀のスプレマシー」って映画を見てた
丁度、始まった時間だったので・・
お話は、ベタな感じでしたが・・・
元CIAの激強いパパさんが、娘を守ると・・・
アーロン・エッカートだから、面白いかな?と
お似合いの役どころでしたなっ
普通ぅ~な内容でしたが、それなりに最後まで見れる
可もなく不可もなくってとこ

どっかで見たな~この女優さん、苦手な感じのぉ~~~
・・・と思ったら、オルガ・キュリレンコだっ
検索して思い出した、 「オブリビオン」のヒロインだっ
そうそう、あの時と同じ印象だなぁ、なんでだろ
私、苦手だな、この女優さん・・・

・・・・もうね、録画機器が無いから、眠い目こすって最後までみた(笑)
高いケーブルテレビ代払ってるから、見なきゃ損とかアホな事を
・・・明日も仕事だから、早く寝ろぉ~~っ

眠いよぉ~寝るよぉ~おやすみっ・・
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7356-4793ceeb

 
 
 
▲TOP