つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
気をつけよう
 
 
【2015/01/14 23:56】
 
 
ん~ちょっと・・何か変なぁ
ん~~~~っ、何だろな~
いまいち、いつもと違う感じで
寝たほうが良さそうだな

今、職場、風邪ひきさんが多く
急な休みの人が連日・・
客室も、アイスノンや体温計の貸し出しがあったりで
どうも風邪もインフルエンザも、身近に流行ってる模様

お仕事中も、どうもしんどくて、目が重く
夜は30分のつもりが3時間も寝てしまい
そんなに寝たわりに、やっぱりもう眠い(笑)

この数日、ちょっといつもと違う調子
・・・食欲だけは変わらずモリモリ
明後日は、婆ちゃんちに行かなきゃなので風邪ひくわけにはいかない
気合い入れて寝るとしよう~
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
再度コメント送りましたが
やっぱり駄目でした(>_<)
不正なコメントとか重複してるとか・・諦めます(ノД`)シクシク
【2015/01/15 10:39】 URL | turkey #- [ 編集]

再度挑戦
ミュージカル当日会えなくて残念でした(>_<)
本当はファンクラブライブから話たかったんですが・・時間が経ってしまいすっかり記憶がなにを話そうかとなりました
ミュージカル当日私も全く余裕がなくバタバタしまい、要領の悪さにゲンナリです
ご一緒だったのはひかりさんとココルルさんだったのでしょうか?
お二人ともお話したかったです♪

貴プリのチケットどうされましたか?気になってました
後何処の席だったんでしょう?劇場で探しましたが判りませんでした(^_^;)
お隣の方何方のファンだったんでしょうね~
嫌な思いされましたね

実は私も、12日西川君が客席に座るところで凄い物見ました!!
男の子に座ったんですが隣の女性が凄い勢いで西川君を引っ張って「今日は積極的」とか言ってましたが横に倒れたんです( ゚д゚ )ビックリしました
恐ろしい!と思いました。西川君嫌な思いしてなきゃ良いんですが
私ももう少し通路側だったらどさくさで髪くらい触れたのに(^ω^)残念

最後カーテンコール2回目で観客がスタディングオベーションしたので「もう?」とビックリしてましたが嬉しそうでした
トムさんの話を思い出してと目を潤ませてて、「泣かないぞ!」と宣言してたんですね~見せたくないのか罰が悪いのか島袋さんの陰に隠れようとしてましたが嫌がられてました(笑)

幸いに4列目のセンターで西川君を近くでいっぱい見れて幸せでした゚。o゚。*(●′艸`)
泣きそうなのを我慢してる顔も見れて幸せでした♪
あと「また会おう♪」も聞けたし
地方で会える機会少ないけれど、地方で良かったと思いましたね

きっと名古屋、大阪は千秋楽なんですっごく盛り上がると思います!!
本当に元気貰って頑張ろうと思えました
そしてやっぱり西川君が大好きで
凄い、住んでる次元が違うと思いました

2回目書いたので内容がかなりダウンしました(^_^;)
【2015/01/15 10:45】 URL | turkey #- [ 編集]

テスト
コメントができない
ちょっと、携帯からトライ、反映されるかな?
【2015/01/16 01:33】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

Re: テスト
あれ?携帯からだと、普通にコメントできるなぁ?(・_・?)
【2015/01/16 01:34】 URL | 明太子 #- [ 編集]

Re: 再度挑戦
>turkeyさん
こんばんは
コメントにトライしてくれてありがとうです

せ○れ・・・がいけなかったのかな?
私も、最初、書いてたわ(;^_^A

FCライブの記憶はもうそろそろ失せてますよ(笑)
12日は、すいません、来られているのはわかってたんですが
なかなか時間が作れずに、連絡とる間が無かったです・・・m(_ _)m

そうですよぉ~ココルル♪さんとひかりさんと一緒でした
貴プリの招待券は、ココルル♪さんのご主人様と息子さんに
行ってもらったんですよ、どうしようかと困っていたので、助かりました
空席を作らずにすみました

隣の女性は西川ファンでした
最後に残念な思いをしてかなりショックで
まだ後をひいいています(;^_^A

4列目の真ん中って、いい座席でしたねぇ~
西川君が座るところ見えてましたよ
触れる距離だと、つい手が出そうですよねぇ~
私らは、通路の左後ろでした
だから右前のほうに西川君が座るのが見えました

西川君の笑顔がよかったですね~
また泣きそうな様子も見えました
本当に頑張って頑張って・・努力してるから
会場の反応が嬉しいんでしょうね
心の中で「よく頑張ったねぇ~」ってほめてました(笑)
すっかり母親目線です

2回の観劇でしたが、余裕があれば名古屋や大阪にも
行きたいよねぇ~って話ましたよ
思わず大阪は、仕事が休みだし昼公演なら日帰り出来るし
な~~んて、思ってしまいました

同じ時間を生きてますが、世界はまるで違いますね
想像できないプレッシャーや努力
好きでいることと応援する気持ちだけ
少しでも西川君の活動の支えになれてるといいな・・と
無理せず欲を出さずマイペースでこれからも
元気をわけてもらって、楽しませてもらおうと思っています
今年はツアーだし、来年は20周年だから、きっとまた大きなことを
やるつもりだろうし、とりあえず健康で少しでもへそくりを・・
頑張りましょっっと(^O^)/
【2015/01/16 19:20】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

コメント有り難うございました
貴プリのチケット無駄にされなくて良かったです♪
旦那さんと息子さん見られてどうだったでしょう(笑)

大阪千秋楽みたいですね~~~
本当にやり遂げた感で感動で涙になるんじゃないでしょうか(´∀`)
そして物足りない、次も舞台やりたいと思うんでしょうね!

でも西川君はやる事いっぱいアルバムにツアーに
なんかバタバタしててすぐ来そうな気がします

イエノミゲスノミで福岡の話聞けなくて残念でした
ずっと武田君と一緒だったんでしょうかね
12日まで福岡居て、その日にファンクラブの会報撮影って言ってましたね??ラジオと・・ラジオ、ちょこないで聞けるかしら??(笑)
【2015/01/17 10:31】 URL | turkey #- [ 編集]

Re: コメント有り難うございました
>turkeyさん
こんばんは

ココルル♪さんのご家族は、西川君がすきだって事に
理解があって本当に羨ましいですよぉ~
西川君の最初のミュージカルにも、行かれてるんですよご家族で(^ω^)
どんな感想だったのかしら、今度、たずねてみよぅ

今日で名古屋も終わりましたね
二日は短かったでしょうね、もっとやりたかったでしょう
大阪の千秋楽は、泣くでしょうね(笑)
また、新しいものを見つけてこれからに
役立てるんでしょう~

私は、ラジオ、聞いてないわぁ~(^-^ゞ
【2015/01/18 21:33】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7357-889afdfe

 
 
 
▲TOP