つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
最近、眠いばっかり
 
 
【2015/01/18 21:25】
 
 
今日も眠いのです
まだ9時なのに・・・
目がシバシバ

ウチの職場は、今月で社員がまた2人辞める
・・・この会社は、どうもイカンなぁ~
この一年二ヶ月の間に社員として採用した人は
すべて短期間で辞めている
今月で辞める一人の男性は2年勤めて
仕事はできる人なのに、もったいない
でも、ブラックだと言い放つ(笑)
確かに、私も感じているよ、「それはナイわっ」って事例
幾度もあったしな~
私が思うに上司に問題あり・・・と思う
まっ、私が口出しすることじゃないが
こちらの負担が今まで以上になるのは目に見えてる
社員と変わらない仕事をして欲しいと、
なんとなく臭わせる
もう少し様子を見るけれど

営業や販売や・・・頑張って売り上げ伸ばせば利益が上がる
なんて職種ではない・・・
割りに合わないのでは?・・と、思えてならないけれど
やっぱりだから直営の仕事がいいのよ
当初は、短時間で働く人を近辺から大量に採用するつもりだったのに
結局、人が集まらない
交通費も出ない会社だし、どうしても不規則な仕事
その日になってみないと、わからない仕事量で
早く終ったり、遅くなったり・・・労働環境には不満を持ちつつ
皆、働いているわけで・・・・
まぁ~少なからず、どの職場でも不満なく・・なんてのは
無いんだろうけれどねぇ~
フォロー出来る人材が上に居ないのが、致命的だと
私は感じている
・・・ま、もう今以上に私は一生懸命はしてやれんよ(笑)
来月から、職員も減って、さて、どうなるやら・・

さ~~明日はお休みです
休みの度に用事があったので、明日はしっかり家事せねば
買い物とやる事をメモして早く寝よっ眠いっ(笑)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7359-9a94572e

 
 
 
▲TOP