つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
今日は映画を・・
 
 
【2015/01/19 23:23】
 
 
今日はいいお天気でしたね
家事も簡単に済ませてのんびりしてましたわ

何かやる事をみつけなければ・・・と思いながら
年が明けてもう三分の二が過ぎましたね
抱負なぁ~何も浮かばないままですなっ

今日は朝っぱらから、映画を観てしまいまして・・・
ビデオデッキ故障して録画できないから
観たい映画やってると、観なきゃ~って思ってしまって
久々に一人で居れる時間だったので、まぁ~いいかと
いつもなら、家事を片付けてるハズの時間でしたが

早朝から「裏切りのサーカス」を観まして・・
この映画、観たかったのよねぇ~
映画館では見損なったままで・・・
ポール・スミスが衣装のアドバイザーやってて
・・・いやぁ~渋いっ
登場人物の名前がなかなか一致しなくて、少し難解な感じですが
他のスパイ映画とは別物で、娯楽性はないですが
ゲイリー・オールドマン、コリン・ファース、ベネディクト・カンパーバッチ
トム・ハーディとか、役者が見ごたえあり

この映画を観終わってから、掃除などしまして
もう一本「メメント」という映画も観てしまい
この映画もチラチラと部分的に目にとまった事はあったけれど
ちゃんと観たことが無くて・・・
2001年公開の映画なんですねぇ~
最近の「ロック・アウト」のタフガイなガイ・ピアーズが印象的だったので
この「メメント」一昔前の・・・少しイメージが違ってたぁ
見た事がない、変わった映画だったわぁ
時系列を逆に見せていくという構成、見慣れるまでに
少し混乱しながら、最後は、ホゥ~っ、なるほどねぇ~
そういうことかぁ~と・・・
これも面白かったなぁ

もうお昼までに2本の映画を観てしまいまして・・・

はぁ~ビデオデッキ修理するか、録画機器を買うかせねばっ(笑)

そして、夜には、次男がお正月に持ってきてくれたDVDをPCで・・
オール・ユー・ニード・イズ・キル」・・・これも観てしまった
これは映画館で観て、面白かったねぇ~って、東京の次男とメールでやり取りしてた
DVDを買ったから・・って、持って来てくれた
ヒロインのエミリー・ブラントがいいねっ
映画館へは行くけれど、DVDって買った事がなくて・・・
欲しいって思うんですが、優先順位がやっぱスクリーンで
ディスク購入まで余裕が無く・・・
メイキングや特典映像が見れていいもんですねぇ~
それにしても、撮影の大変さがすざましい~~
高いギャラもらうだけの事やってるわ、トム・クルーズ
・・世界が違うっ

はぁ~今日は、そんなこんなで、3本も映画を観てしまいました
昔のように家事に追われる事もないので
のぉ~~んびりでしたが、もう少し時間の使い方を
考えなきゃ・・・また今年もズルズルと時間が過ぎる
明日は旦那も休み・・・さて、何をしようかな~っ
少し動かなきゃ、肥え膨れている最近なのですっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7360-8524a83a

 
 
 
▲TOP