つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
アニマゲー・・ね
 
 
【2015/01/21 19:40】
 
 
TV出演情報

「西川貴教と松井玲奈のアニメ・マンガ・ゲームの番組のタイトルが毎回変わるので考えるのつらすぎワロタw」

■MBS:1/25(日)25:20~
■NOTTV:2/5(木)23:00~
■MBC:2/8(日)24:50~
■TOKYO MX:未定

http://animaga.tv/


・・・・なんじゃっ、このタイトルっ(笑)
ミュージカルの福岡公演から帰ってすぐの収録だったようですね
本当にお疲れさまでする~~っ
まっ、これはネットされてないので、動画サイト頼りですっ


「劇場版スジナシ」DVD発売

「劇場スジナシin名古屋 第一夜 T.M.Revolution 西川貴教 完全保存版」
■発売日:3/25(水)
■価格:¥2,800+税


へぇ~発売するんだぁ~
どうしようかなぁ~~っ、ま、保存版ではあるけれどもなぁ~
2800円なぁ~、ん~っ、迷うなぁ~

「Animelo Summer Live 2014 -ONENESS-」Blu-ray発売

8/29(金)~31(日)の3日間、さいたまスーパーアリーナで行われた「Animelo Summer Live 2014 -ONENESS-」。
T.M.Revolutionも出演したライブの模様が、Blu-rayで3/25(水)に発売決定!
全アーティスト全曲ノーカット収録の完全版!

収録内容他、詳細はコチラ: http://anisama.tv/


これは、無理だっ、西川君だけ見たいけれど
お値段が良すぎてっ



西川君は、紅白の衣装で、何の収録だったんでしょうねぇ~
歌番組だよねぇ
光ってましたねぇ~、紅白では、あまりよくわからなかったから・・・

大阪公演が終るまで落ち着かないだろうなぁ
ツイートも少なめな西川君ですが・・・
さすがにYoshikiのツイートには反応してましたねぇ~

「皆の好きなフェスは・・?」・・・西川君はそりゃぁ、イナズマですが
・・・・私は思わず「氣志團万博っ!」ってツイートしそうになりました(爆)
まさか、本気で今年の夏、どこかのフェスにって考えてるんだろうか
それはそれで凄いですがっ・・

もう明日は、西川君は、大阪入りかなっ
23日からミュージカルはラスト、大阪公演ですねぇ~~
これが終ったら、アルバムの準備やツアーの準備かなぁ
私は、せっせと節約と、お仕事、頑張らねばねっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
まだ寒い…
こんばんは
まだまだ寒いですね。
娘に録画をしてもらっていた去年のイナズマをこっそり娘の留守中に見ました。いつかはイナズマに
とは、思いながら、体力に自信がなくて、毎年スルーです。
五月の福岡のライブは、
西川君のファンではない友達を無理矢理連れて行きます。
1人でも多くの人に西川君の良さを
知ってほしいんですよね。
新しいアルバムも早く
聴きたいです。
春が待ちどおしいです。
【2015/01/21 21:39】 URL | ラブリー #- [ 編集]

Re: まだ寒い…
>ラブリーさん
おはようございます
昨日はお天気、悪かったですねぇ~
今日は大丈夫かなぁ~
インフルエンザも流行ってて、気をつけなきゃですねっ

イナズマは、体力いりますからねぇ~
フトコロに余裕と、体力ないとぉ~~っ(*^^*)

今日から西川君は大阪公演
頑張ってるでしょうね
春のツアー楽しみです
それまで頑張らないとっ!(^^)!
【2015/01/23 05:18】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7362-8d4467e2

 
 
 
▲TOP