つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
根性なくて・・
 
 
【2015/01/22 22:28】
 
 
今日も忙しくお仕事は終わりっ
よく頑張りましたっ
頑張り過ぎたので、夕方は手の痛みが酷かった

親指の付け根の痛みは、付き合い方もわかってきた
痛みの解消法も・・・完全に、とはいかないものの
ストレッチをやれば、楽になるのがわかってから
憂鬱な気持ちも楽になってはいるのです

今夜はちゃんとストレッチをして寝ることにしよう~

それはそうと、本気で体重が増えまして
そりゃ当然な食生活してますから、仕方ないんですが
・・・過去最高なカラダ年齢になりました(笑)
体脂肪も、今日は最高値
寝る前まで満腹に食べてるからなぁ~
パンやチョコやお菓子・・食べて寝る、この一ヶ月ほど
何か熱中出来る事があれば、食欲はよそへ行くのだけれど
何もないから、食べることに熱中するのが止まらない

いつになったら断ち切れるのか
今以上、体重増えると、減らすのは楽じゃないのはわかってるんだけど
せめて、現状維持
・・・運動とかダイエットとか、しんどい事は嫌だしねぇ~
根性ないから、ここでダイエット宣言とかはしな~~いっ(笑)

・・・という事で、ただいま、ワンセグでTVを観ながら
アイスを食べているという、理性の無さでございます

ただいま、カラダ年齢38歳
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
若い!!
何をおしゃいますやら~(^_^;)
それだけ動けてその体系ご謙遜を~
体年齢若いですね!
私はきっと65歳くらいですよ
もう足腰痛くて、昨日は眠れませんでした(>_<)

今の高校生も人によるんじゃないですか?
ちゃんとしてる子も居ますよ(^ω^)
親のしつけでしょうかね~

我が家も言葉使い成ってません!
【2015/01/24 10:07】 URL | turkey #- [ 編集]

Re: 若い!!
>turkeyさん
こんばんは
いや、本当に暮れからの夜中に寝るまで食べてて
お腹いっぱいでも、頭の中で、もっと食べたいって
なるですよぉ(笑)
それが続いて、今、凄いんです(-""-;)
体脂肪値も、上がってこりゃイカンって思っても
今、食べる事から気持ちがよそに行かなくて困ります
早く、気を紛らわす何かをみつけないと
元々、太っていたので、すぐに戻りそうです(;^_^A

女子高生も、皆がそうではないんでしょうが
それにしても、大人もですが、人が変わってきたなぁ~って感じることが多いです
私の感じ方が変わってきたのかもしれない
・・自分が子供の頃に感じてた大人にはなれてないけど(^o^;)
【2015/01/24 19:09】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7363-8c84099a

 
 
 
▲TOP