つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
眠いわぁ~
 
 
【2015/01/26 22:01】
 
 
今日はお仕事の行きも帰りも雨だった

朝、外の様子を見ると、「おっ、今、降ってない」
と、ちょっと早いけれど、今のうち・・と思ってお外に出て
チャリに乗って、10秒としないうちに、ダーっと雨が降り始め
あわててカッパを着て・・・
ず~~っと雨がひどくて・・・・職場の前の信号機で
雨が止み・・・・

カッパを着ても足元と顔は濡れるわけで、ジーンズとスニーカーを
干して、お仕事(笑)
一日中、降ったり止んだりの予報でしたが、お仕事終って
外に出ると、やっぱり酷く降っていて
乾いたカッパをまた着まして・・・・ずーーっと雨が酷かったのに
お家が見える所まで来て、雨、止むし・・・
もう~全くタイミングの悪い、お仕事の行き帰りでしたっ
・・・雨女ね~

まっ、あまり寒くなかったのは良かった
寒い日に、雨は、手が冷たいんだな
手袋出来ないしね・・・ゴム手袋でもするか(笑)
それにしても、カッパに付いてるフードは、被ると左右が見え辛い
レインハットでも買おうかなっ
ダサいしなぁ~って思ってたけど、カッパで、もう十分ダサいのだ(笑)

なんか、カッチョいい、雨よけないもんか(笑)
・・・っていうか、脱いだり着たりが面倒なんだよ、カッパ
近未来的な・・・雨をよけながら、自転車乗れるもの
これだけ生活便利になっても、雨の日は、やっぱり昔っから傘だよね
まっ、自転車って段階で、近未来も無いしっ


明日はお天気いいみたいねっ
気温が高めなんだけど・・・まだ、やっぱり寒くもなるんだろうね
寒くなったりあったかくなったり、嫌ぁねぇ~
職場では、家族がインフルエンザって人がチラホラだったり
客室でも発熱するゲストが居たり
アイスノンや体温計のデリバリがあったり

気をつけなきゃですよねぇ~っ
明日もお仕事、頑張ろう~


あっ、そう、今年のイナズマロックフェスは
9月19日、20日と決定しましたぁ~っ
19日は西川君のお誕生日で、盛大なパーティ~になりそうですねっ
無事に大阪でミュージカルの千秋楽を終え、
滋賀にイナズマの報告をして帰宅されたみたい
本当にお疲れさまな西川君、今夜はうぃさんとゆっくりかなぁ~
疲れをとって欲しいもんですなっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7368-eacb5aa0

 
 
 
▲TOP