つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
お疲れさま、寝る
 
 
【2015/01/28 01:41】
 
 
はぁ~もう寝ますよ寝ます寝ます
疲れた~ほんと疲れた
とにかく何する気にもならず、ボーーーッとしてました
疲れた
忙しかったわ、お仕事
休憩する暇が無くて、帰宅したのが5時半で・・
ただいま・・も言えず、口をきく気にもなれず
もう全く動けず、這うようにして、とりあえず旦那のご飯して
布団被って寝て
10時半に目が覚めて、シャワって、台所の洗物をして
TVつけて、ボーーーーーッっと、ただボーーーッっと
ボォ~~んやり・・・
・・・疲れすぎると、こんななる(笑)
何もしたくないわ・・・明日、お休みで良かった
・・・でも、旦那も休みやけど(-""-;)

日付が変わってやっとPCを開いたら
BARKSの記事・・・嬉しいねぇ~♪(=^ ^=)v
地元の高校生と、こうやって触れ合って
西川君のやってることを知ってもらえると、これから先に繋がる
若い子達の意識が地元の為になる・・素晴らしい事だよねぇ
それにしても、やっぱり見るからに西川君、ミュージカルを終えて
一段と細くなったわ~


BARKS

T.M.Revolution主催<イナズマロック フェス 2015>、9月に2days開催決定

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7369-6c1aaf93

 
 
 
▲TOP