つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
寒くなりました
 
 
【2015/01/29 19:26】
 
 
・・・また寒くなりましたねっ
昨日今日と連休だったんですが・・・
昨日は、旦那も休みだったので、どうも、なんとなく
気持ち、ゆっくりなく・・・カラダは十分にゆっくりはしてるんだけども
・・・とにかく、火曜日の仕事の疲れで、何もしたくなくて
ただただ寝る、寝たいだけ寝る・・・
そんな昨日だったんですが・・・
で、不規則に寝たせいか、久々に夢ばっかり見ては
目が覚め、また寝ては夢で目が覚め・・・というのを
朝まで繰り返し、全く寝た気がしない朝だったのです
職場の夢や社員さんや幼馴染が出てきたり
妙にリアルっぽかったりで、なんとも寝起きが気持ち悪かった
そんなんで一日が気持ち悪く始まりまして・・・

今日は何しようかしらぁ~と、ボチボチと掃除したり
ボ~~ッとしてPC覗いてたり
・・・と思ってたら、朝、職場から電話が入ってまして
当日欠勤が出て、人手が足りないから、出勤できれば・・と
・・・でも、もうのんびりしてて、行く気にならずにお断り
もう少し職場が近くなら行ってあげるんだけれど
急に連絡もらって、「じゃぁ」って行ける距離じゃなくてねぇ

録画してるTV番組を見たり、映画チャンネルをカチャカチャと
何かしら、食べる物はあるので、お菓子を焼くこともなく
ダラ~ッとして過ごし・・・夢ばかり見てゆっくり寝た気がしなかったからか
午後には眠くなって、30分ほど昼寝をして今夜のイエノミに備え(笑)
カラダの疲れは多分、とれた・・ハズなんですが
ん~でも何となくしんどいのは、気持ちのせいかしら
何かしなきゃ~と思ってる間に、今月も、もう終わりそうです

昨日今日と、まぁ~のんびりしすぎた
最近、ちょっと職場が・・・イマイチいい空気じゃなくて
やる気が削られぎみなので、ちょっと気分変えてかなきゃ~
なかなかカラダがついてかないのでねっ

さて、明日は職場でしっかりカラダを動かしましょうかね
重くなって困るわ、休みは・・・

・・・あぁ~~「インターステラー」上映は、今日までだったのに
観に行く元気は無かった~~っ
でも映画も控えめにしなきゃね、春からツアーあるし
節約節約っ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7370-78cafe65

 
 
 
▲TOP