つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
いつかなぁ
 
 
【2015/02/02 23:55】
 
 
昨日は、BASARA祭でしたが、新曲を歌ったそうでっ
 
T.M.R.の新曲が「戦国BASARA4 皇」オープニングテーマに決定!

T.M.Revolutionの新曲「DOUBLE-DEAL」が、
今夏発売予定のゲーム「戦国BASARA4 皇(スメラギ)」のオープニングテーマに決定しました

「戦国BASARA4 皇」公式サイト
http://www.capcom.co.jp/basara4sumeragi/


皇(スメラギ)・・って、読みきらんかったぁ恥ずかしっ

公式サイトで今日から「DOUBLE-DEAL」が聴けますねっ
もうやっぱBASARAはT.M.Revolutionですね、この声っ
歌詞もゲームに寄せてっても、やっぱりT.M.Revolutionの曲
ゲームが夏に発売なら、リリースも夏になるのかな?
ってことは春のアルバムには入らないのかなぁ~


今日、ようやっと会報が届きましたっ
 moblog_c25ce140.jpg
先に届いた方から、お楽しみにぃ~ってツイートを貰ってて
何かしら・・と思ってたら、会報に載ってましたな、私
・・ありがとうございます
これで、カセットテープ、もう処分できなくなったな(笑)
皆、持ってるんだろうけれど・・ちょと新企画、参加してみた
いつか、サイン入りのプレゼントでも当たらんかしらっ
会報のプレゼントでボーディングのポスター当たったことがあるけれど
当時はサインは無かったもんなぁ~

昔は音楽雑誌もよく買ってたし・・・まぁ音楽雑誌自体も減ったけれど
雑誌のサイン入りポスターやらポラやら、よく応募してましたよねぇ~
すっかり雑誌を見なくなったから、応募する機会も減りました

今回の会報、興味深い内容がチョイチョイあって面白かったなぁ~
へぇ~とか、ほぉ~とか(笑)
西川君の本人の絵柄の入った、ツアーTシャツ、私、賛成ぇ~~っ
会報の絵日記の西川君の筆ペンのイラストとかプリントしたTシャツも欲しい
可愛いぃ~と思うけどなぁ~
年甲斐もなく、着るよ、私、是非作って欲しいなっ


さて、アルバムのリリースの情報を待ちですが
会報に載っていた、3形態でのリリースになるのかなぁ~
DVDなぁ~、やっぱイナズマのかなぁ~、マグカップ付きってのも
気になりますが・・・
・・・はぁ~しかし、2月もきっと早いんだろうなぁ~~っ

明日もしっかりお仕事しましょっとぉ~っ
おやすみなさいませぇ~っ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
祝🌸
会報きて、きっとコレは明太子さんだな。って思いましたよ。(≧∇≦)
それにしても、長い間集めましたね。
ご立派すぎます。
自分の事のように
嬉しかったですよ。
【2015/02/04 23:38】 URL | ラブリー #- [ 編集]

Re: 祝🌸
>ラブリーさん
こんばんは、今日は寒かったですね~

ちょっと恥ずかしいですね(;^_^A
何度も処分しよう~と思ったんですが
思い出が詰まってて、なかなか処分できずに持ったままなんですよ
西川君に知ってもらえたことが嬉しいです

寒い時期ですね、風邪ひかないようにしましょう(^O^)/
【2015/02/05 19:08】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7376-f70d0555

 
 
 
▲TOP