つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
連日きつい
 
 
【2015/02/08 22:32】
 
 
あと一日・・・
ちょっと余裕なくしんどいです

先日の仕事の休みは、婆ちゃんちだったので
引き続きお仕事をしてる感アリアリ・・・
ドームで韓国アーティストのコンサートが3日続き
これが忙しい忙しい・・・というか大変で・・・
とにかくしんどくて・・・あと一日
明日まで頑張れば連休なんですが
・・・しかし、その連休は旦那も休みで
はぁ~~っ・・って感じだけど

通常チェックインは2時なのに、この3日間は
1時に仕上げろって命令で・・・
あぁ~~のね、11時にチャックアウトで1時に仕上げろってね
物理的に無理です
今日は予約の入ってる部屋は1時に仕上げたけれど
その後も予約入っていない部屋がチェックするたびに
どんどん売れていき、予想外に明日も忙しくなって・・
・・・明日まで大変だわぁ~
今日も夕方帰りついて、5時過ぎにようやく座っておにぎりを食べて
・・・休憩する間も無く走りまわって、カラダ中が痛い
何もする気になれないよ、しんどくて
連日、7時ごろから寝てしまってて、もう何も出来てな~~いっ

歳のせいか、最近はとにかく体調壊さないようにと
それが最優先の生活っ

そうそう、この数日、お天気が悪くて
チャリが大変で、それも疲れを倍増ですよ
強風に雨、勘弁して欲しいわ

そんな具合な毎日なので、西川君の動きが無いのが幸いですわ
こんな時に動かれると追えない(笑)
Twitterも静かなので、遅めの正月休みもらって海外にでも
行ってるんじゃないかなぁ~とか思っているんですが
少しゆっくり出来てるといいけどねぇ~

さて、ガキガキにコリ固まって、歩くのも動くのもカラダ中が痛いので
少しストレッチして、コリをほぐして、今夜も早めに寝ますよ
・・・さっきまで寝てたけど
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お疲れ様です
お疲れ様です。まだまだ
寒いですね。今日は、
雪もチラッと降ってました。
韓流のせいで、たまらん忙しかったようですね。なんせ、3日連続、ドームなんて
韓流は、がっぽり稼いで国に帰るのね。

来週は、ドームの横でのライブに娘と参戦しますが、行き帰りの行動は、別やけん。
と、娘からばっさり。
酷いでしょう?まぁ慣れてますが…

【2015/02/09 18:29】 URL | ラブリー #- [ 編集]

Re: お疲れ様です
>ラブリーさん
こんばんは
寒い日が続きますねぇ~もうちょっとの辛抱かしらぁ~
自転車は冷たぁ~~い(^-^ゞ

東方神起は3日間、・・・いやぁがっぽりでしょうねっ(笑)
12月にドームで韓国アーティストさんが2グループありましたが
何処よりも、グッズの列が凄かった、ジャニーズ並でしたよ(^-^)
おかげで忙しかったです

来週来られるんですねぇ~
娘さんと一緒に楽しめるのは、いいじゃないですかぁ(*^^*)
あまり寒くならなきゃいいですねぇ~
体調壊さないようにしなきゃですねっ(^O^)/
【2015/02/09 21:24】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7380-fe635990

 
 
 
▲TOP