つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
困りますっ
 
 
【2015/02/12 21:23】
 
 
すっかりFAXを送る事ももらう事も無くなって数年になる
どうやって送信するんだっけ?何処に紙をセットするんだっけ?
もう~FAXの使い方もわからない、ただ電話の機能だけ
・・・な数年ですが・・

昨年あたりから、間違いFAXが届くのです
最初は、とある病院から、病院へ・・
病院を変わられた患者さんの訃報
・・・最初はびっくりしましたよ
で、間違いですよぉ~と電話連絡をして
だって、個人情報満載なわけですし、大事な知らせだし・・と

その後も、介護事務所から、同じ病院へ、介護報告が・・
当然、個人情報満載なわけ
これも、困るだろうからと、電話で間違いですよぉ~と連絡
・・・にも関わらず、また同じ介護事務所から、間違いFAXが届く

「いいかげんにせいぇ~よぉ~」と、今度はその介護事務所まで
出向いて、届いたFAXを持って、迷惑だから、気をつけてくれと
言いに行きまして・・・

どうして、間違えるんだろうと、調べてみると
送信先の病院と、ウチの番号が数字一つ違うだけ
例えば、ウチが、123-445-6789だとすると、その病院は
123-455-6789・・・
送信する人が、うっかり重なる番号を間違うんでしょうが
相手が病院なので、間違いの内容が放って居られない内容なので困る
その度に連絡しなきゃいけないし
病状や介護内容や、これはマズイでしょう~みたいな内容なわけ

で、ウチと似た番号の病院、検索したらメアドがあったので
事情をメールで説明して、困っていると・・
関係各所に気をつけるように連絡をする・・・返信をもらっていたんですが

それでもやっぱり・・間違って送信されてくる、ほんと困る 
先日は、また違う介護事務所から、介護報告が届き、それも2度
・・・当然、知らん顔できる内容ではないので、電話をし・・・
ちょっと怒り気味に、「迷惑です」と・・・

そしたら、今日もまたっ・・・もういい加減にして欲しいわぁ~
今日は薬剤師さんから、処方箋・・・これ、患者さんの住所、名前も生年月日は勿論
保険証番号とかまで載ってて・・・もう~~っ嫌ぁ~~っ
迷惑だわ~ほんと困る

この病院、FAX番号、変えてくれないかしら・・・
内容が内容なだけに、知らん顔できないのよね
結構、ストレスよぉ~この間違いFAX     

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7387-d12c819f

 
 
 
▲TOP