つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
お休み終った
 
 
【2015/02/18 00:09】
 
 
連休が終わり・・
16日に入った年金を下ろしてやりに、婆ちゃんちへ行く予定でしたが
今日はちょっと行けなかったわ~
雨だったけれど、昨日、やっぱり行っとけばよかった・・と後悔
もう今月は連休ないけど、来週の休みに、婆ちゃんちへ行かなきゃぁ~~っ
婆ちゃんちへ行くつもりでとった連休でしたが・・・
予定変わっちゃったなっ
ドンヨリしたお天気に左右される気持ちも情けないけどもっ

昨日は雨で、今日は旦那が休みで・・・
家にジィ~~っと居ました
昨日、郵便局に行っただけ
二日間の休みで使ったお金は、ハガキの交換と切手代、45円なり
・・・質素ぉ~~~っ(-""-;)

家の中で、ゴソゴソと片付けなどして終わりっ
二日間、台所仕事が多めだと、親指の付け根の痛みが増して
やる気になれん
リンゴの皮を剥くのも、野菜を切るのも、フライパンを持つのも
・・・親指の付け根、痛くなるのよぉ~
ストレッチして、少し痛みが改善しても、どうしても使うから
すぐに痛くなって・・・なんとも不便である(;^_^A

買い物に出てないので、おやつは簡単にシフォンを・・
米粉で作ったら、しっとりもちっとしたやわらかさで
とても美味しくできましたよ、シンプルだけど・・・やっぱ美味しい~♪(=^ ^=)v
 P1010363.jpg

なぁ~~んか、二日間、無駄に過ごしたような気がする
やりたい事を探しては、面倒だから止めておこう~となかなか動かない
のんびりはしたけれど・・・気持ちが動かないから、カラダもイマイチ
動いては無いから、カラダの疲れは取れてるハズだけど

・・・やる気よね、スイッチ探そう、押さなきゃ春になる(^-^)

明日は寒いらしい・・・気温差で体調崩さないようにしましょう~
明日はお仕事だぁ、頑張ろう~(^O^)/
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
参戦
こんにちは
明日は雨でしょうか?
明日はいよいよ若い韓流アイドルのライブです。チケットは、会場 Zepp Fukuokaなのに、9500円。(T ^ T)
スタンディングだから、小さいから
埋もれてしまう。(T ^ T)
まぁ〜〜
身長は今更伸びないし、高い靴は履いたら
足を挫きそうで、履く勇気はありません。
この、韓流のライブ参戦も、たぶん最初で最後だなぁ。
目の保養のつもりで行く事にします。
西川君の昔のライブDVDを観て
あー西川君、若っい。笑
眉毛。細。身体も、細。
みんな、若かったのね〜(*^_^*)
また、寒くなりました。
通勤時の自転車、
お気をつけてください。
あの辺は風が強いですよね。


【2015/02/18 17:16】 URL | ラブリー #- [ 編集]

Re: 参戦
>ラブリーさん
こんばんは
明日もお天気は悪いみたいですよね
寒くなるらしいですが・・・
こちらへ来られるんですねぇ~(^O^)
若いグループのようですね、凄ぉ~い、お若いっ♪(=^ ^=)v
・・・しかし、かなりチケット代が高いっ(^o^;)
楽しまなきゃですねっ・・

西川君のライブDVDも、すっかり最近は「持ってるだけ」な状態で
なかんか見なくなってますが・・・そうねぇ~私もちょっと懐かしく見てみたいなぁ
昔はきゃしゃな体で、でもそれが好きだったりしましたけど
今は、すっかり筋肉オタクになってますよね
ほどほどにしてくれてていいのに(笑)

明日はお気をつけていらしてくださいねぇ
私は、かなり忙しくお仕事してるわぁ、きっと(;^_^A
【2015/02/18 21:31】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7391-e0f3bd75

 
 
 
▲TOP