つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
寝るよっ
 
 
【2015/02/18 23:23】
 
 
今日もお仕事、頑張った
非常に疲れた
・・・あぁ~疲れた
腰が痛い・・湿布をペタペタ、アチコチに貼っております

ニュースなどで言われてますが、中国からの観光客が
なんだか、押し寄せているらしく・・・
まぁ~福岡も・・小売業者は躍起になって観光客目当ての商戦らしいです
中国観光客に頼るなよぉ~~と言いたいところですが
お金を落としてってくれるらしいけれど
嫌だわぁ~ホント・・いろいろ大変なのよ~
職場も、この時期にしては稼動が高くて、今日も大変でしたが
明日も、中国、韓国の団体などで客室は埋まってて

汚いし、ゴミは多いし、散らかってるし、うるさいし

日本人でも、酷い使い方する人は勿論居ますけどね
それにしても、想像を絶する部屋の使い方をされるから
ドアを開けるなり、ガックリする部屋が多いよ(笑)
汚くてやる気無くす
中国人観光客は、増えているみたいですが
嫌だわぁ~お仕事たいへぇ~~~ん

さて、明日は1時間早出ですよ
・・・寒いらしいです、さぁ寝よう寝よう
明日も頑張ろうっと

皆様、一日、お疲れさまでしたぁ
おやすみなさいませっ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7392-9f77e9ce

 
 
 
▲TOP