つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
しんど~い
 
 
【2015/02/19 20:23】
 
 
中国の大型連休が終るまで忙しいのだよ
その後は野球が始まるから、大変なのだよ

疲れたわぁ~、本当に大変
今朝は1時間早出で、7時前に家を出て
・・・雨降ってたのぉ~
帰りつくまで、座る事もなく、当然休憩する暇もなく
お仕事時間は、止まる事なく動き続けて8時間半・・・つっかれたぁ~~~
朝も食べて行かないから、夕方5時半にやっと座っておにぎり食べました
・・・疲れたっ、もう何もしたくない

明日も大変なのですよ、お隣の国の団体で埋まってるから
分別されない大量のゴミ、散らかり放題な部屋
普通じゃ考えられないほど汚い部屋ばかり
・・・気落ちする部屋ばかり
ただでさえ、皆、まだまだ仕事が遅いのに
なお更清掃に時間がかかって、終らない
なんか、いろいろ私の仕事が増える
せめて、点検がすんなり出来るように、ミスの無いように清掃して欲しいのだけれど

はぁ~嫌だわ~明日も全室、埋まってるから
今日と同じだろうなぁ~、あぁ~嫌だなぁ隣の国の客

横になりたかったけれど、先にシャワって目を覚まして・・・
お風呂掃除とトイレ掃除と、掃除機かけ、ちょっとして
洗濯して、台所片付けた・・・ん~~っ、よく頑張った(笑)

しんどい、眠いっ

明日も早出なので、今夜も早く寝る

明日頑張れば、土曜日は休みだっから・・・頑張ろっ
・・・もう目が開いてな~~い
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
すみません
こんばんは
無事に、ライブも終わり、
ライブハウスなのに、高いわ。って
思ってたけど、予想をはるかに超えて
よかったです。
周りは当然、若い子ばかりで
うきまくりでしたが、
気にしない。ちゃっかりドリンクも、交換して、帰りました。
すでに、足腰が痛くて明日は
動けるか?福岡での始めてのライブだったので、鹿児島からです。とか、広島からですって。みんな、リッチです。
ビンボー人は、ツライです。(T ^ T)
【2015/02/19 22:38】 URL | ラブリー #- [ 編集]

Re: すみません
>ラブリーさん
おはよう~ございます♪

昨日はお疲れさまでした
楽しめたようでよかったですねぇ~
しかし、寒かったでしょう~
午前中、あられや雨の降る中で、沢山の人が
傘をさして並んでいたんですが・・凄いなぁ~って
お仕事しながら見てましたよ

年齢は関係なく、楽しめることが何より
絶対にいい事だって思いますよ(^O^)/

お疲れ様でしたぁ~
風邪ひかないように、今日はゆっくり休めるかしら?
カラダは疲れてもストレス発散が一番っ♪(=^ ^=)v
【2015/02/20 05:48】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

一般・・・
おはようございます。

少しは身体休まりましたか?
一般、やはり瞬殺でした(><)。。。
追加にかけるしかないです・・・
【2015/02/21 11:08】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: 一般・・・
>T★さん
こんばんはぁ~

今日は一般発売でしたね~
・・・予想どおりに瞬殺だったようですね
仕方ないです、沢山の人に歌声が届いている証拠(^-^)
喜ばなきゃいけないんでしょうが
なかなか・・会いたい欲が満たされないですよね


【2015/02/21 18:28】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7393-9c9c02e7

 
 
 
▲TOP