つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
TV情報
 
 
【2015/02/25 17:49】
 
 
最近、西川情報無いねぇ~~~っ

アルバム「天」のリリースはいつになるのかしらぁ~
西川君も、ツイートが少ないのは、忙しいからかしらねぇ
今夜はあっぱれ、明日はイエノミ

今日は会報の撮影だったそうですよ・・・
何もツイートしないのは、面倒臭いからかしらん(笑)

スタッフダイアリーも更新されていますが・・・
1月31日のダイアリーの「秘密の準備」っていう
続報は無いのかしら・・・写真が小さくて、いったい何をしてるのか
想像がつかないんだけれど・・・アレ、何やってるんだろう~
すんごい、気になるぅ~~っ

来月は、またSTAND UP! JAPANのニコ生、やったりするんだろうか
ツアーも4月から始まるし、その準備もあるんだろうしねぇ

久々のTV情報と思ったら、関東ローカルやった
 
TV
■3/13(金) 25:50~26:50 フジテレビ
「僕たちはメカアニメジェネレーション~鬼才誕生直前SP~」
※関東ローカル


オリコン
フジテレビ、“まだ誰も見たことのないアニメ”を創るプロジェクトに参戦

アニメイトTV
声優と舞台版のキャストが集結し、生アフレコやゲームコーナーに盛り上がった「戦国BASARA 「バサラ祭2015 ~冬の陣~」」をレポート!



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
新曲
PSV「レイギガント」バンナム×エクスペリエンスのDRPG新作が夏発売と判明


●主人公「天風一弥」(阿部敦)
健康が取り柄の中学生…だったが、東京がギガントの襲撃により壊滅した際に覚醒する。
主題歌はT.M.Revolutionが担当

らしいですよ!
【2015/02/25 17:57】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: 新曲
>T★さん
えぁ~~~っ、本当ですかっ(^ω^)
なんて、早い情報、ありがとうですっ(^O^)/
【2015/02/25 18:23】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

今日は
アルバム発売日です(^0^)
初登場は1位でした。

シリアル応募、これが最後のチャンス
当たって欲しい~~v-421
【2015/02/25 19:50】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: 今日は
>T★さん
Lちゃん、1位ですねぇ~
おめでとう~~っ(^O^)/

私、どれどれ?って迷っているうちに
予約するのが遅くなったので、届くの来週ですわぁ

参加したいライブにいけるといいですねぇ♪
【2015/02/25 22:29】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7397-d0ed7e24

 
 
 
▲TOP