つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
コリコリコリ
 
 
【2015/02/28 19:44】
 
 
今日明日はお休みなのです

いやぁ~とにかくしんどくてですねっ
先週から、お仕事が大変で、カラダがどうにもしんどい
満室で・・チェックアウトする部屋がすべて予約が入っているから
チェックインまでに全室仕上げなきゃいけないという
とにかく大変

そして早出が二日続き・・・
6時半に家を出て、休憩の間もなく帰りつく5時過ぎにやっと座って
一食目を食べて、7時には死んだように寝てしまう・・
・・・なぁ~んて毎日

切った指をかばいながらの仕事は、右腕も首も背中も肩も
おかしな具合にコルし、昨夜は夜中にも親指の付け根がズキズキと
痛むし、指先が乾燥でひび割れてしまって痛いし
手の使い辛さ全開で・・・
そんな調子なので、PCのキーを打つのも億劫になったり
カラダは壊れたロボットのようにしか動かないし
疲れて何もしたくなかった一日でしたが
唯一、お天気が良かったのが幸いで、最低限の家事は頑張れた
明日は雨予報なので、外に出たくなかったけれど
買い物も行ったし・・・うぅ頑張った(笑)
ただ、手が使い難いから、とにかく台所仕事がしたくないし
片付けごともしたくない・・・はぁ~

一週間経って、指は4日目の画像と、さして変化無しっ
早く、皮膚出来て欲しいよぉ~
・・・早く治れぇ~~っ

一周忌に子供達が帰ってくるから、その準備もあるんだけれど
こんな調子なので、家の中、片付けなきゃ~~なのに
もう2月、終わりですよねぇ~っ
「2月は逃げる」と・・・

昼間はお天気でしたが、今はもう外は雨になってます
明日は雨らしいですが、今日中にカラダの疲れをとって
明日はもちっと有意義に過ごしたい(笑)

もう~ねぇ~つくづく歳とったぁ~って感じるのは
このカラダの疲れが取れないのと、気力が無くなる事

さて明日から3月・・とりあえず、早く暖かくなってくださいっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
いよいよ
おはようございます。

いよいよ3月、もうすぐ春ですね~♪

早いですね・・
一周忌ですか・・・
私も去年の春は色々あってバタバタだったなぁ・・と思い出しました。

さてと、アルバム聴きこんでそろそろ戦闘態勢整えなきゃ(笑)
今日は生憎の空模様ですが、仕事行ってきます~
【2015/03/01 07:32】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: いよいよ
>T★さん
こんにちは
お疲れ様です

3月になりましたねえ~
雨で寒い始まりですが、yasu君のツアーも始まるし
頑張らなきゃ~って気持ちになりますね

今日は衣装を見にいけたら~と思ってましたが
昼過ぎても雨が止まずに、無理だったわぁ
Lちゃんはやっと迎えに行ってきたので
これから聴きます♪(=^ ^=)v
【2015/03/01 14:41】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
3月入りましたね。
相変わらずお仕事大変なようで・・・指も大変なようで(汗)。
相当深くやっちゃったんでしょうね・・・私も経験ありますから、こればかりはだましだまし・・・雑菌はいらないように気を付けながら(汗)。
歳とともに治りが遅くなるのは・・・私も感じるなぁ・・。
寝起きのの腕とかについた皺とかなかなか取れない(苦笑)。
これ見ると年取ったんだなぁ・・・と朝からブルーです(爆)。
指はホント庇って雑菌はいらないようにしてくださいね。カバーしすぎて注意が他のところ薄れてしまうのも怖いですが(汗)。
今月もボチボチ参りましょう~。
【2015/03/01 18:40】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
こんばんは
お疲れさまです
いやぁ~早いですね、3月になりました
早く暖かくなって欲しいけれど、時間が経つのが早い(笑)

はぁ~化膿してはないんですが、なかなか皮膚が出来てくれませんね~
歳とともに、本当に回復が遅いです(;^_^A
他の部分に負担がかかって、体中が妙な具合
wakiさんは、まだまだお若いから~(^O^)/

だんだんと、いい気候になっていくでしょうから
今月も頑張りましょう~♪
【2015/03/02 00:11】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7400-d93da61d

 
 
 
▲TOP