つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
先日のゲスノミの話・・・
 
 
【2015/03/01 08:41】
 
 
3月なったぁ~~っ

T.M.R.の新曲がPS Vita「レイギガント」の主題歌に決定

T.M.Revolutionの新曲「AMAKAZE」が、
バンダイナムコゲームスより2015年夏に発売予定の
PS Vita専用ソフト「レイギガント」の主題歌に決定しました!
「レイギガント」公式サイトで公開中の映像で、
いち早く「AMAKAZE」を聴くことができます!

PS Vita専用ソフト「レイギガント」公式サイト
http://raygigant.bngames.net/

※本楽曲のリリース情報については、決定次第T.M.R.オフィシャルHPにてお知らせいたします。


バンナム×エクスペリエンスのPS Vita向けRPG「レイギガント」が発表。“運命”をテーマに3人を主人公に据えたRPG

西川貴教の新曲“AMAKAZE”がRPG『レイギガント』の主題歌に決定。読み間違いに注意。



TV出演情報

■3/7(土) 27:00~28:55 BSフジ「イナズマロック フェス 2014」 [DAY1]
■3/14(土) 27:00~28:55 BSフジ「イナズマロック フェス 2014」 [DAY2]


イナズマがOAですねぇ~
やっと観れる環境ですが、生憎、我が家、録画機能が故障なので
・・・アルバムに付いてくるかなぁ~とか思ってる(笑)

先日のイエノミの最後で、西川君が言っていたリリースに関して
聞いてみたい・・・ウンヌンと・・・
ゲスノミを観れた人はわかったとは思うけれど
観れなかった人が「握手会するんですか?」ってTwitterで聞いてこられましたが
そこんとこのお話をかいつまんで説明すると・・・


3月リリース予定が延びてて・・・4月4日からアルバム引っさげたツアーが始まるのに
皆の怒りで振り上げたこぶしを、どこいらあたりなら、下ろしてくれるかを
西川君は知りたいと・・・

2月3月の決算時期で、会社は、なんとか西川君に年内の売り上げに協力して欲しいと言われての3月リリース予定だったわけですが
西川君的には、せっかくの10枚目のアルバム、そして、最初から関わっている「BASARA」も10周年ということで、今年の夏の「戦国BASARA4 皇」のテーマ曲に決定してるT.M.Revolutionの新曲「DOUBLE-DEAL」をせっかくんで、なんとか、「天」に入れたいと交渉して、入れれるようになったそうな
そうすると、プレスなどで1,2ヶ月必要で4月の前半のリリースは、無理らしく、じゃぁ~どの水曜日に?って話になって・・・
6択のアンケートをとったわけ
4月22,29、5月6,13,20,27・,・・と、一番多かったのが、タイミングよく水曜に被ったデビュー記念日5月13日、その次がやっぱり出来るだけ早いほうが・・・の4月22日・・という意見だったのです

そしてデビュー日、ラジオキャンペーンとかやりたいなぁ~って西川君が言って・・・
随分キャンペーンやってない、ラジオ、皆、おざなりにするじゃんって・・でも自分はラジオを大切に思ってて
ツアースケジュールを確認しながら、ちょうど広島、岡山あたりをツアー中になるそうで
そのあたりラジオ局を回って~なんて話してたら、コメントで「握手会」って・・
「そっかぁ~握手会かぁ」って、それは思ってもみなかったらしく
かなり真剣に考えてて、

ツアーで土日は埋まってるから、やるとしたら平日よ
来る?皆・・・?えぇ~そうか握手会なぁ~ん~~っ
スケジュール見ながら・・・やるとしたら、東名阪、月水金?って、俺、地獄だわぁ~
だとしたら、アルバムに握手券つけるって事になるけど・・・
えぇ~~っ

・・・って感じなお話でしたの
西川君も「俺、こんな事言って、怒られるぞ」って、全く、その場で突然出た話なので、勝手に決定なわけじゃなく、会社に持ち帰って、こんな意見がありましたけど、どうですか?って話になるんでしょうが、西川君のお顔を見てたら、本当に真剣に考えてる表情で・・・
一瞬、私も握手会は嬉しいなぁ~とは思いましたが、だって全国ツアー中ですよ・・・週末ライブやって中で地方移動しながら握手会って過酷過ぎるでしょっ、本人も「俺、地獄だわ」って言ってたけども・・
いや、でも、こんな意見が出たら、無理してもやっちゃいそうだから嫌っ、そして、自分も行っちゃいそうだから嫌っ(笑)

4月4日から、ツアー始まって、アルバム抱えたツアーなのに音源聴かずに始まるツアーに、不満はきっとあるハズなのよ
でも、頑張ってる大人の事情・・・・不満は本人にぶつけて欲しくないなぁとちょっと思ったりする
それも理解してのプロでしょうけど・・・
誰もが納得のいく・・・とはなれないでしょうが、出来るだけ皆の理解が得られる落としどころを模索してのゲスノミでした
ただ、本当に、「握手会」は参考意見としてもらい
たいなぁ~と・・
いやぁそりゃぁ~握手はしたいですよぉ~(笑)
でも、また少し余裕のある・・・ほら、ツアーもリリースも無いけど、握手しちゃうよっ・・みたいなのでいいのにな
・・ま、それもありえそうにないね、年中ハードに動いてるから

しかし、夏のBASARAと、新しいゲームの「AMAKAZE」と・・・
全県ツアーもありつつ、まだまだいろいろありそうで、いい事ですよね
本人も、おかげで俺、メチャ忙しいのよ・・って言ってましたが
・・・マイペースで応援するだけねぇ~
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
流石に!
ゲスノミで西川君が話した事をきちんと伝えてますね(´∀`)

確かに握手会は凄く嬉しいのですが、握手だけに東京大阪はちょっと・・・
せめてレゾイベみたいなトーク&サイン&握手そして衣装展示とかまで有ると行きますけど(゚∀゚)
人数も時間も決まってて
だらだら来た人全部はちょっと負担多すぎますね(>_<)

そう考えると本当にあのレゾイベは最高でした・・あれ以上近くて話せたのは無いと思います!!でもテンパリすぎて記憶が・・アセアセしてた残念な自分でした
absファンクラブライブも最高でしたが、ハイタッチが残念な感じになってしまったし(^_^;)

でも本音!握手会
「西川君やちゃいそうで、私たちも行ちゃいそうで怖いです(>_<)」

何やら沢山お仕事入ってそうですよね
リリース前だし20周年もあるし
USJでもナニカするんでしょうかね・・?
【2015/03/01 11:19】 URL | turkey #- [ 編集]

Re: 流石に!
>turkeyさん
こんにちはっ
寒い3月の始まりですねぇ~

ゲスノミ・・会員だけの、わずかな意見として思って欲しいけれど
あの西川君の表情見てると・・ん~~って思ってしまいます
難しい事情があるでしょうからねぇ~~
西川君の気持ちはよく理解できるから
ただ無理して欲しくないわ、JT2の痛々しさを忘れられないから
今は、心境的には当時とは全く違っているでしょうが
物理的な厳しさを根性で乗り切るのは不安だわ
スタッフとのミーティングも、きっとあの性格、頑固でしょうから(笑)
ま~どうなっても、私らは楽しませてもらうだけですけどねぇ

きっと第二弾のツアーもあるでしょうから
20周年も、まだまだ走り続けるでしょうね
カラダ壊さないで欲しいと思うばかり(*^^*)
【2015/03/01 14:47】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

ファンにはありがたいけど・・・
こんにちは。

帰りは大雨でしたが行きは降られなかったので助かりました。

握手会・・・
前ツアー、yasuも47都道府県を回りながらラジオ公録、ハイタッチ
そして合間に新曲リリースしたけど
本当にボロボロになってく様が痛々しくて・・つらかったです
ツアーを回りながらのミーティングだったのでひとつの地に10泊とかしたり

ファンにはありがたいけど
どうせやってくれるのなら別の機会を設けて
来た人、全員と握手がいいなぁ~とわがままいってしまいます(^^;
抽選はホント、当たらないから(T^T)。。

ただ、そういうファン目線を考えてくれたのは嬉しいなって思います。
機会があるのなら、久し振りに西川ちゃんと握手したいな~!
【2015/03/01 15:36】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: ファンにはありがたいけど・・・
>T★さん
こんばんは
今日も一日、お疲れさまでした・・

yasu君も全県ツアーの最中のあの行動でしたからねぇ
大変だろうなぁ~って思っていましたが・・・
ファンへの気持ちが嬉しいですが、負担の大きさが心配になりますよね

西川君も、いろいろやりたいようで・・・
まぁあの性格、頑固だから会社ともいろいろ難しい事も多いでしょうし(笑)
負担が無いように・・・というのも無理な話でしょうから
本人が納得して動いてくれたら、それを応援するだけだわって私は思っています

今日は、体調も天気も悪くって、せっかくの衣装も見にいけなかったわ
ただ、Lちゃんだけはお迎えに行ってきました♪(=^ ^=)v
【2015/03/02 00:05】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/02 12:26】 | # [ 編集]

今日は
こんにちは。

今日は、yasu札幌にプロモと他にも飛び回ってるみたいです。
お疲れ様です~はぁ、どこでもドアが欲しい(笑)

いよいよツアースタート
Lがどう化けていくのか楽しみです~
予習しながら、ここはこんな振りになるかな
ここで掛け合いかなと想像しながらわくわく感が高まってます♪
【2015/03/02 12:34】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: 今日は
>T★さん
こんばんは
今日も一日、お疲れさまでしたぁ

yasu君、プロモですか~

今日は仕事で疲れていたんですが
Lの・・DVDを結局、全編見てしまって・・
MCとドキュメントと・・・やぁ~やっぱり凄いなぁ
いいねぇ~ってニヤニヤしながら、見てしまいました

ツアーもいよいよですねぇ~♪(=^ ^=)v
【2015/03/02 23:28】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/04 08:43】 | # [ 編集]

Re: おはようございます
>T★さん
こんにちは

あぁ~~っ・・・シリアルのねぇ~
期待はしてなかったですが、やっぱりでしたよ
お仕事から帰って楽しみに確認しましたが・・
当たるわけないですよねぇ~

今、yasu君のライブに参加するのは、難しいですね
Twitterでも、皆、言ってるわぁ(;^_^A
【2015/03/04 18:27】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

やっぱりですか・・・
こんばんは。

今日は東京でMUSIC EDGEの収録だったんですね~
たくさんスイーツ食べて楽しそうでしたね(^0^)

そうそう、みんなチケットは「冬の幻」だといってますね(笑)
【2015/03/04 19:06】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: やっぱりですか・・・
>T★さん
西川君の、毎度、この撮影は楽しそうでホッコリします(笑)

「冬の幻」・・・上手いっ!!!!
上手いこと言うわぁ~~っd(^_^o)
ほんと、「空売りやろ~~」って思ってしまいますよね
シリアルで当選する人居るのかしら・・奇跡ですよね(笑)
【2015/03/04 19:29】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7401-89e90eb5

 
 
 
▲TOP