つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
おいしそ
 
 
【2015/03/05 19:32】
 
 
消臭力新商品のパッケージに西川貴教登場!

3/27(金)に発売されるエステーの新商品、
「クルマの消臭力 クリップタイプ」のパッケージに、西川貴教が登場!
全国のスーパー、ドラッグストアなどで是非チェックしてみてください!

http://www.st-c.co.jp/


これ、いいねっ(笑)
車、乗らないけど、買って誰かにあげよう~かしらっ
エステーとの関係、凄いねっ
偶然からのこの親密度、ありがたい事です
Twitterがあったからの今ですよ、凄いなぁ~~っ

雑誌掲載情報

■3/25(水) 「月刊ぱーぷる」(4月号)
※奈良県情報誌


昨日は、あのっMUSIC EDGEのロケで、まさかの東京っ
美味しい物、食べれてて楽しそうで良かった良かったっ
あんな人の多い街中でも、こんなロケするのねぇ~
遭遇できた人は、なんて幸せなんでしょっ

それにしても、ミヤネ屋のお天気カメラに映りこむ偶然って、こんな事があるのねぇ~~っ
本当にびっくりだわぁ~(笑)

 ロケ中のTMR西川、ミヤネ屋お天気カメラに映る



渋谷西村フルーツパーラー 「3種のいちごパフェ」

恵比寿MAIMONの「あまおうのポップオーバー」

表参道のGLACIELの「いちごとパッションフルーツのアイスケーキ」

青山のj.s.pancake cafeの「期間限定いちごのミルフィーユパンケーキ」

・・・どのお店も、さすが東京、おしゃれですなぁ~
美味しい物、食べれて良かった良かったっ
4軒目のパンケーキが気になるぅ~~、美味しそう~~っ

関西の方、3/16(月)放送予定ですよっ
お見逃しなくぅ~~っ

そして、t-webのスタッフダイアリー、いろいろ秘密の事が進行してるみたいで
お知らせが楽しみですねぇ~
忙しく動いてくれているようで、ほんとに感謝だわよっ

それにしても、今年は、3.11の「STAND UP! JAPAN」の
ニコ生って、やるのかしらっ
・・・一年、早いですねぇ~~、ほんと
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
あっという間
こんにちは。

ホントに一年が早い~
この間、明けたと思ったのにもう3月
いよいよツアースタート♪
どんな景色が視えるのかな~?
やっとアルバムに命が宿る♪どんどん進化してくんだろうな(^0^)
さてと、今日も仕事頑張らなきゃ!
【2015/03/06 15:11】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: あっという間
>T★さん
こんばんは
お疲れさまでしたぁ

3月なったと思ったら、一週間過ぎ・・
yasu君のツアー、思えば、昨年の行けなくなった大分から
そろそろ一年なんですよねぇ~
ほんとに早いわぁ~

Lに付いてるMCのDVDで、大分で・・
あ~こんなおしゃべりしたんだぁ~って思って見てました(笑)

私は西川君に会えるGWまで、頑張ってお仕事してましょっと(^ω^)
【2015/03/07 02:28】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

そうですよね~
あれからもうすぐ一年、早いですね
私もラストに行けなくなって・・・
DVD観る度に思い出します・・。

そうそう大分は親戚がいっぱい来てて
ライブがやりにくい、九州方面が大分さえ乗り切れば(笑)と
すごく貴重なライブでした。

あの時、代わりにご一緒させていただいた方に
ライブにこれがあると尚、楽しいですよと説明したり
ライブ後に「どうでした?」と伺ったら
楽しかった、私ら(ファン)がカッコ良かったといっていただけて
嬉しかったです(^0^)

次は大分がなくても福岡に行きたいですとおっしゃってくださいましたが
チケットがね(^^;

人気が出るのは嬉しいけど・・
それに伴い争奪戦になるのが・・・苦笑。
JDAもそうでしたが永遠のB級(中身はA級)のままいて欲しかったり
ファンの勝手な願いですが
ホントはすごく遠いのに何か近いような錯覚を感じる
実際の距離じゃなくてそう思わせてくれるとこが。
【2015/03/07 09:10】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: そうですよね~
>T★さん
こんにちは
寒いですねぇ~
もうちょっとで春・・と思ってるんですが・・

西川君のアルバム、楽しみ・・とはいえ、曲はほぼシングルで
聴いちゃってるから・・・って感じも無きにしも非ず(^o^;)
マグにお金出すより、ツアーグッズ買ってやるほうがいいかな~って
思ったりします
紅白の衣装ですねぇ・・お披露目時間が2分じゃもったいないですからっ(笑)


そうそう、そうでしたね、T★さんも残念な思いしたんでしたね
・・・そう考えると・・・前回のツアーが終って、またツアーが始まると
思うと、yasu君、頑張ってくれてるよなぁ~って思いますね

西川君より、全然チケット取れないですよねぇ~(;^_^A
福岡のサンパレスとか、西川君一般でも余裕で取れるもの(笑)

応援してくれる人が増えるのは、いいことですしね
ジレンマは仕方ない、それなりに楽しまねばぁ(^-^)
【2015/03/07 16:23】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7404-abb7b162

 
 
 
▲TOP