つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
決定
 
 
【2015/03/07 02:18】
 
 
T.M.Revolutionニューアルバム「天」、5月13日リリース!

前作「CLOUD NINE」以来4年ぶり、10枚目のアルバム

「FLAGS」「The party must go on」「Count ZERO」
「突キ破レル-Time to SMASH !」「Phantom Pain」などのヒットシングルに加え、
配信限定シングルとしてリリースされていた「Summer Blizzard」「HEAVEN ONLY KNOWS ~Get the Power~」、
さらに新曲「DOUBLE-DEAL」「AMAKAZE」を含む、全15曲を収録予定。

初回生産限定盤Aの特典DVDには、昨年の「イナズマロック フェス 2014」より、
T.M.RevolutionのLIVE映像をダイジェストを収録予定。

もう一方の初回生産限定盤Bの特典DVDには、
「T.M.R. LIVE REVOLUTION'14 in Taipei」のLIVEダイジェスト映像と、
撮り下ろしインタビューを収録予定。

2015.5.13(水)リリース
T.M.Revolution 「天」

【初回生産限定盤A】CD+DVD 3,704円+税 ESCL-4410~4411
【初回生産限定盤B】CD+DVD 3,704円+税 ESCL-4412~4413
【通常盤】CDのみ 2,963円+税 ESCL-4414


◎Loppi (ローソン・ミニストップ)&HMV限定セット!
初回生産限定盤A/初回生産限定盤B/初回仕様限定盤それぞれに、オリジナルマグカップが付いた限定セット!
ローソン・ミニストップ店頭のLoppi・HMV店頭・HMV ONLINEにて、3/7(土)10:00より予約受付開始!

■詳細はコチラ(PC/SP)
http://www.hmv.co.jp/news/article/1503030005/



まぁ、この日が一番妥当でしょうねぇ~
福岡のライブは、リリース前ってことですが、楽曲はほぼほぼ聴きなれた曲だろうから
その辺は大丈夫ですっ
マグカップ付きのもねぇ~気にはなるんですが、
何せお値段が・・・
アルバムジャケットの絵柄なら、欲しいかもぉ~って思ったけれど
どうなんだろう、サンプルの絵柄は新しいTMさんのロゴ
マグ付きで5500円・・・ちょっときついなぁ
マグカップ、もう沢山あって、いらんしなぁっ(笑)

「天」のジャケットの凝ったアートワークは、なかなかカッコいい

・・・・がっ、西川君が居なぁ~~~いっ
む~~~っ、ちょっと期待してたんだけどなぁ~~っ

ま~~しかし、しゃれたジャケットなので・・綺麗な西川ちゃんのお顔もないジャケットだから
部屋のインテリアに飾れそう~なっ




7日に日付変わって、一斉に音楽情報サイトで情報解禁っ

エキサイト

ナタリー

BARKS

オリコン

OKmusic

Vif

mFound

musicman-net

billboard

ドワンゴジェイピー

ジョルダンニュース


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
これって
おはようございます。

雪予報も出てましたが雪にはならなくてよかったです。

この衣装、紅白のですよね?
前に撮ったといってたのはやはりアルバムのジャケ写だったんですね
うううぅん・・・私もマグカップは・・笑
【2015/03/07 08:55】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

解禁
こんばんは
とうとう、解禁されましたね。
DVD付きも魅力ですね。(*^_^*)
マグカップかぁ…
欲しいような、使わないような。笑
新しい曲は、動画サイトで探してますが見つけきらんです。(T ^ T)
明日は福岡は暖かくなるみたいで
洗濯日和です。
娘が、昨日1人でソウルに韓流の追っ掛けに旅立ちました。親としては、もういー加減に、REALな恋愛をしてもらいたいです。
【2015/03/07 21:15】 URL | ラブリー #- [ 編集]

こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
いろいろと物欲番長状態で(笑)。
指のほうも盛り上がってきましたね・・・ここから油断されませんように(汗)。
楽しいこと楽しみつつ今週もボチボチ参りましょう~。
【2015/03/08 19:49】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: 解禁
>ラブリーさん
こんばんは
今日は、暖かくてよかったですねぇ(^O^)

リリース情報、イナズマの発表もありましたね
まだまだお知らせもありそうで楽しみですが・・・
私はマグカップは・・金欠なので、やめておこかなぁ(*^^*)

娘さん、一人でですかっ、行動的ですね
羨ましい(笑)
好きな事があるのはいい事ですよね
娘が一晩だけ法事の為に帰ってましたが
ウチの娘も、一人で好きな事だけやってフラフラしてますよ
安定した暮らしをして欲しいと思いますが
本人は、満足してるので、まぁ仕方ないですね
私はもう諦めてま~~す(^-^ゞ
【2015/03/08 22:26】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
こんばんは
今日も一日、お疲れさまでしたぁ~

楽しみが無いとお仕事も頑張れないのでねぇ(;^_^A
指はもうちょっと、普通に使えるようになるのが
とても楽しみですよぉ~
当たり前に5本の指が動くことに感謝です(笑)

暖かいかから、このまま春へ・・と思ったら
また雪マークがありますわぁ~(;_;)
【2015/03/08 22:30】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7406-0e0cbb04

 
 
 
▲TOP