つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
こんな時間ですが
 
 
【2015/03/11 21:27】
 
 
皆様、今日も1日お疲れ様でした

気が抜けたわけではないですが
なんか喉がいがらっぽ(`ε´)
昨日今日と寒いしなっ
どうも風邪のひきはじめかな

…と言うことで、こんな時間にもう寝るざんす( ̄∀ ̄)

明日は休みなので、治すわよっ(`ヘ´)
よしっ、気合い入れて寝るっ♪
おやすみなさい(>_<)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
まだ寒い
こんにちは(*^_^*)
まだまだ寒い毎日が続きます。
外は花粉も、沢山飛んでいますし、
マスクが手放せないです。
外は寒いし、部屋は、暖かいし、
温度調節が、難しいです。(⌒-⌒; )
1周忌や、日頃の家事やお仕事で
お疲れなんですよ。
身体は、気持ちとは、別ですもんねー
稲妻。行きたい。けど行けない。



【2015/03/12 14:23】 URL | ラブリー #- [ 編集]

Re: まだ寒い
>ラブリーさん
こんばんは
早くあたたかくなって欲しいですねぇ
もうちょっとですかねぇ~

今日は一日寝てましたよぉ
休みなので、良かったです
明日からまた頑張るですよぉ

イナズマは楽しいですが、なかなか余裕がないと
厳しいですね
20周年もあるし、まだこれからお金かかりそうなんで
頑張ってお仕事しますよぉ

早く春になれぇ~~(^O^)/
【2015/03/12 22:39】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7409-2af37fa3

 
 
 
▲TOP