つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
明日は元気にっ
 
 
【2015/03/13 00:56】
 
 
今日は良いお天気だったもよう~っ

ひいぃ~~一日、寝てたですよ
昨日仕事終わりくらいから、喉がちょっとなぁ
って思ってましたが、帰ってから、こりゃ風邪っぽいな
・・と思って、夜は9時くらいから寝まして
今日は休みで良かったですよぉ
もう~寝るが一番っ
お洗濯だけして、ほぼ寝ていました
お外はお日様照って・・・あぁ~お布団が干せるのになぁ~って
思いながら・・・
しばらく寝たら、買い物に行こうと思ってましたが
ダメだなぁ~・・・と・・風邪薬買いに行きたかったけども
とにかく寝てましたよ
・・旦那も風邪ひいちゃってて・・
具合の悪い時の家事は、ホント辛いよねぇ~~
台所仕事とかしたくないっ

風邪でも仕事は休めないので、今日中になんとかせねばっ
と、気合入れて一日寝てました

オロナミンCとはちみつレモンとイチゴとビタミン補給
よく寝たよく寝たっ
まぁ明日は何とか大丈夫そうだ、きっと朝は元気に起きれるっ



夜はイエノミがあるので、頑張って起きてリアルで見まして
いやぁ~西川君の口から、ちぃちゃんて(笑)
元カノの名前が出てホッコリでした
大塚ちひろちゃんにあのミュージカルのチケット取ってもらったのねぇ
いい娘だったのにねぇ~、どうして別れちゃったんだろうねぇ
いい関係が続いているのは大人ですからいいことよっ
イエノミ、今回もアイドルさんでしたが、西川君の女子を見る目は
ほんとに目の付け所が面白い、見抜きかたがねっ
変な才能あるよね、っていうか、細かいところに目が行き過ぎるというか(笑)
ゲスノミは、多少、欲求不満ですなっ・・って感じで面白かったですけど
クッチャクッチャ、物を食べながらしゃべるのも
西川君なら許せてしまう・・・そのまま口に入れるかぁ~ってくらい
大きな物入れてしまってしゃべる・・・可愛い(爆)

元気な西川君を見れたので、きっと風邪、治るよっ
今日一日、動けなかったから、明日からは忙しい
頑張ろう~~っと

皆様も、お気をつけくださいねぇ~~っ
ではでは、お疲れさまでした、おやすみなさ~い
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7410-19169f48

 
 
 
▲TOP