つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
指、治ったっ
 
 
【2015/03/13 21:22】
 
 
13日の金曜日ぃ~
西川ちゃんは、高熱だって・・・インフルかしらねぇ~
昨夜はイエノミであんなに元気だったのに・・・
早く回復するといいですねぇ~

そんな私も、昨日一日寝ていましたが・・
お仕事は休めないので、今日はマスクして頑張ってきましたよ
しんどいけれど、これが悲しいかな職場に行くと
カラダが動くんですよねぇ~~っ

仕事が終ると、とたんに具合悪くなる・・・昨日買い物にも出れなかったので
仕事帰りに、買出しに寄らねば・・・
目はシバシバするし、しんどいわぁ~と思いながら
ドラッグストアのレジを終えると、具合悪そうだからお薬の試飲しては?
と勧められて、キヨーレオピンとやらを店頭で飲まされ(笑)
何やら滋養強壮のお薬らしいぃ~~っ
効くといいなぁ

今夜もビタミン補給して早めに寝ましょっ

そうそう、包丁で切った指ですが、まぁ早いっ
もう3週間にもなるんですよっ
キズパワーパッドを貼った指に、触れてもほぼ痛みがなくなってきたので
もうそろそろ大丈夫かしら・・・と、さっきワクワク、剥がしてみたっ
  moblog_bf697ed0.jpgじゃぁ~~んっmoblog_251da720.jpg
もう、普通の絆創膏しかないけど、貼っておこうかなぁ
まわりはほぼ綺麗に治ってる、真ん中あたりがちょっとかさぶたっぽいけど
触ると、まだ薄い感じ・・・でも、痛みはほぼ無い
・・・全力で握ると痛いけども
きゃぁ~嬉しいわぁ
やっと指を気にしないで、生活出来そうだわ
ほんとに不便だったからねぇ~何をするにも
指をかばうから、カラダが本当におかしな具合になって・・
だから、何もしたくなかったもの・・・
わ~い、わ~いっ、風邪を治して頑張ろう~~っと

・・・10時前に寝るんだぁ~おやすみなさ~~いっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7412-ef940d8e

 
 
 
▲TOP