つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
よく働いたっ
 
 
【2015/03/14 21:19】
 
 
今日は暖かくなりましたね
お仕事の帰りは、一枚脱いで、手袋もニットキャップも
手提げにしまって、一荷物チャリのカゴに入れて
気持ちいい日差しの中、寄り道せずに帰宅

まぁ~よく働いたですよ、今日はっ
よく動いたっ
やぁ~~~もう~~~指が解放されたのが、なんて嬉しいっ
まだ違和感があるものの、今までのように気を使わなくて
手を動かせるのが、非常に快適で、気持ち良くてたまらんっ
・・・・なもので、はりきってお仕事しちゃった
こうやって、パソコンのキーボードも普通に打てているのです
・・ちょっと薬指の先の感覚は変なのですがっ

指を気にせずに動けるせいか、本当にカラダが楽っ
たった一本の指先だけなのに、これほど違うかしらってくらいに
カラダにストレスが無いの

当たり前に五体満足と思っていたら、ダメよねぇ
感謝せねばっ

風邪も昨日よりはいい
ただ早く治るように、オロナミンCやらチオビタ、キューピーコーワや
ビタミンのサプリや、ハチミツのホットレモンやイチゴミルクや・・・
そんなのばかり飲んでたら、お腹の調子悪くなった(笑)

風邪薬とお腹の薬って一緒に飲んじゃダメかしら

風邪ひいてから、睡眠は十分だし
あとは、鼻水くらいだっ、よし大丈夫
多分、明日の朝はすっかり元気になってそう~だわっ

さて、今日も一日、お疲れさまでしたのだ~~っ

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
お若いから治りも早いですね(笑)。
んでも、季節の変わり目だから何かと体調には気をつけないといけませんね。
かくいう私も詰め物が取れて歯医者さん通いスタートです(苦笑)。
お金がないこともあるし、仕事で時間取れないのもあるから・・・長丁場で(苦笑)。
あ~、また出費です(泣)。
今週もボチボチ参りましょう~。
【2015/03/15 22:57】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
こんにちはぁ(*^^*)
今日もお仕事お疲れさまです

たった指先で、かなり具合悪くなりましたが
やっと力は入れれるようになって、ストレスが無くなりましたよ
歳とると、ほんとイロイロ厄介になります(笑)

あぁ~歯医者ですかっ・・・他と違って歯だけは
放っておけないですしねぇ~
私もそろそろ検診に行きたいわぁ
御婆ちゃんになっても自分の歯で食べたいですからねぇ~

今月も後半、頑張りましょう~(^-^)
【2015/03/16 18:34】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7413-85f28c02

 
 
 
▲TOP