つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
のんびり休日
 
 
【2015/03/16 21:00】
 
 
今日は久々にゆっくりした感じっ

一周忌で3連休して、その後の休みが
風邪で一日中寝ていたので、今日の休みは、のんびりのんびり
やっとゆっくりダラダラとしました
もう少し、お日様が照れば、お布団が干せたのに
子供達が法事で帰ってきて、使ったお布団を干してから
圧縮したいのですが、まだ、そのまま部屋に積み上げてある(笑)

やっと指が使えるようになったので
今日は、うっとうしくて仕方なかった髪を切りまして・・
・・・勿論、節約で、セルフカットですがっ
自分で切ると、まぁ~お掃除も大変なんですけどねっ
サロンにカットに行けるようになりたいもんですが
なかなかその余裕は無いのでございますっ
指切って3週間以上・・・伸びた髪もスッキリ、白髪もやっと染めて
まぁ~なんとか、みっともないけれど・・それなりに気分良くなりましたっ

お昼に食べるのに、久々に簡単なパンでも焼いて食べまして・・・
 P1010365.jpg
指が痛かったので、しばらく何もしたくなかったしねぇ
ウチのオーブン、もう本当に焼き目が付きにくく
ムラになって綺麗な焦げ目が付かなくなっちゃたですよ
25年も使ってるから・・・・調子がイマイチだわ
うぅ~~っ、美味しいパンが食べたいなぁ~~(笑)


しかし、体脂肪率が高くなってるから、控えないといけないんだけど
歳で、代謝は落ちてるのに、食欲はちっとも減らないから
ダラダラして動かないしねぇ、運動もしないのでよろしくない
なかなか自分に厳しくなれないね、しんどい事をしたくなくて
お外に出るのも、億劫に感じるし
今日は、夕食材料を買いにちょっと出て午後は映画チャンネルを
夕方まで観て、一日、終わりですよ

今月は一周忌があったので、とにかく節約ですよ
西川君のツアーがあるので、いろいろ欲しい物はあれど
我慢して、細々と楽しみを見つけて食いつなぎましょっとっ

今月も後半になりまして、明日は気温も高くなるらしいです
お仕事は、ちょっと休みが少なめで大変ですが
まぁ~健康に感謝して・・・頑張りましょっ 
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お疲れ様です。
おはようございます。

今日はお天気回復しました。
6連勤中ですが、そろそろ春めいてきましたね(^0^)

ツアーも一ヶ月切りましたね~
ツアーリハはまだかしら?
始まってしばらくはポカ~ンなんでしょうね(笑)
【2015/03/17 10:01】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: お疲れ様です。
>T★さん
こんばんは
今日は暖かかったですね
ヒエェ~~、6連勤???凄いぃ
私には無理だわぁ~
体調壊さないように頑張ってくださいねぇ

急に気温が高くなって、調子狂います
まぁ暖かくなってくれるのは助かりますけど・・

そろそろ西川君はツアーのリハも始まるのかなぁ
福岡来る頃も、まだアルバムはリリース前だし(笑)
まぁそれはそれで楽しめますけれどね

私も体調整えてなきゃ~~
疲れてばっかりです(^o^;)
【2015/03/17 21:40】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7414-2547e6f1

 
 
 
▲TOP