つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
眠いで~す
 
 
【2015/03/17 21:34】
 
 
13日のOAされた 
僕たちはメカアニメジェネレーション~鬼才誕生直前SP~

・・・面白かったわぁ~
メカつく・・・好きって凄いですね、どれも面白そうで凄いわぁ
いったいどの作品が選ばれるんだろう~~っ
日本のアニメのクオリティ~、富野さん、怖いっ凄いっ(笑)
私も最近流行りのアニメより、こういったメカアニメ、凄い好きだから
頑張って欲しいわぁ~
いやぁ~~アイデアとか、本当に面白い作品ばかりで
これからも楽しみですよねっ


昨日、16日はアニメみらいのイベントがあったようですが
西川君は、体調不良でお休みしたんですねぇ~

東京スポーツ
T.M.Revolution西川貴教が大事をとってイベント欠席

デイリースポーツ
西川貴教 体調不良でイベント欠席


MBSでOAになった、MUSIC EDGEは、楽しかったろうなぁ~
そのうち、また動画UPされるかなぁ~
この番組、3月で終っちゃうのね、面白かったのに残念
西川君のスイーツ食べまくりな企画が、もう見れないなんて
残念過ぎる~、このロケは西川君も楽しみだったろうにねぇ~っ

そして、今日は秋葉原で、剛君と、ブンブブーンのロケやってたらしいです

【ブンブブーン】3/17 13時頃秋葉原でkinki kidsの堂本剛さんとT.M.Revolution西川貴教さんが撮影(ロケ)

いつ、OAだろうね、楽しみだわぁ~っ

遅ればせな情報ですが・・・
4月からのツアーでは、
「T.M.R. LIVE REVOLUTION’15 -天-」各会場に、ファンクラブ「turbo」ブースを設置します。
さまざまなキャンペーンを実施予定ですので、「T.M.R. LIVE REVOLUTION’15 -天-」にお越しの際は、どうぞturboブースにお立ち寄りください!!

・・・だそうですっ

ゴールド会員優待キャンペーンとやらで、グッズ購入の優待レーンを
作るらしいですが・・・余計混雑しそうな気もするが(笑)
今回、西川君はグッズの出来が過去最高~と、お気に入りみたいね
早く情報が欲しいな・・・
・・・いや、もうあまりグッズは買わないけれども
もう今の押入れ見ると・・・増えても困る(笑)
ツアーのサポは、いつものメンバーでしょうかねぇ~
皆、忙しそうだけど、大丈夫かしら・・・
是非、いつものサポメンでお願いしたいねっ


天(初回生産限定盤A)(DVD付)天(初回生産限定盤A)(DVD付)
(2015/05/13)
T.M.Revolution

商品詳細を見る


天(初回生産限定盤B)(DVD付)天(初回生産限定盤B)(DVD付)
(2015/05/13)
T.M.Revolution

商品詳細を見る


天
(2015/05/13)
T.M.Revolution

商品詳細を見る


・・・良かった、密林さん、DVD付き、やっぱり安くなりましたね
こないだまで、値引きされてなかったから、何処で予約しようかと
迷ってましたが・・・
イナズマも見て無いからなぁ~A盤にしようかしら・・・
でも台湾ライブの映像も欲しいけど・・さて、もうちょっと迷ってみようか


TV
■3/21(土) 23:10~23:55 フジテレビ「ミレニアムズ」
こんな番組があるの、初めて知った
先週土曜日に、あぁ~これに出るのか~って、たまたま見てて、
来週の予告で、西川君のシーンがチラリと・・・
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7415-7148f0a8

 
 
 
▲TOP