つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
雨、雨、雨ぇ~
 
 
【2015/03/19 19:56】
 
 
昨日も今日も、一日中、雨ですよ

一昨日から、買い物してないので、なんと3日間も買い物してないっ
お金が減らないのは、嬉しいけれど、冷蔵庫、空だし
何より、買い物って主婦にとってはストレス解消だったりする
・・・いやぁ~買い物の額が非常に少ない私ですら、やっぱり
お買い物って、行きたいのよっ(笑)
欲しいけど、節約して買えない・・・・ってのもストレスではあるんですが

今日は午後から雨があがる予報だったのに
全く止む事なく・・・まぁ~それはそれで、のんびり映画観たりして
カラダの疲れは取れたかもしれないので、
まぁ~良しとしましょうか
日が落ちて、ようやく雨はあがりましたっ
じぃ~~っとしててもお腹はすくのよね、困ったことに

時間はあっても、コレといって何かやりたい事もなく
・・・どうしてお天気悪いと、やる気が起きないんでしょ
片付ける事はいくらでもあるのに・・
こればっかりは、性分かな、こんな歳になっても治らない
・・・個性ってことでっ(笑)
時間を大事にせねばっ・・って思ってるのに、自分を甘やかすなぁ



片付けをしていて、昔使っていた指ぬきが出てきて
・・縫い物をする時に針を持つ手の中指にはめるのですが
  moblog_495eb229.jpg
・・・あのねっ
指の先っちょに、ちょこっとはまる程度で・・・全く入らないっ
このお仕事のせいで、右手の指は太くなっているんですよね
左右の手を比べても、明らかに右の指は関節が太いんですが
それにしても、ここまで違うかって、びっくり
このサイズの指ぬきが使えていたんだからっ
みっともなく働くオバさんの手になってますが
まぁそれも歳相応なっ

春になるし、そろそろタボくんに、何か被り物でも~~って
考えてるだけで、何も思いつかずに過ぎる時間
着ない服を捨てきれずに、何かにリメイクを・・・と広げてはみても
これといって、今、必要な物も無いし・・・
昔だったら、あぁしてたのに、昔はこうじゃなかったのに・・・と
気落ちしても・・・何十年と経っているんだから、生活状況も違ってるわけで
・・・・歳をとるってこういう事なのかぁ~と、思考を変えないとイカン(笑)

何もしないで、3月も後半です・・
そろそろ暖かくなるので・・・カラダを動かさないと
寒い間にカラダが蓄えた脂肪を、元通りにしたいなぁ~と
せめて自分が参加するツアーまでに・・・
ダラダラしていた一日ですが、明日からまたお仕事で汗を流そう
せめて、お仕事だけは・・運動と思って体を動かして
頑張りましょうかね




オリコの明細に同封のポストカード
西川君、スニーカーでクッション踏むの良くないっ(笑) 
 moblog_f8b52866.jpg

TV出演情報

3/31(火) 21:00~22:48 TBS「UTAGE!春の祭典 あの大ヒット曲を歌い踊る宴の2時間SP!」 

4/5(日) 13:30~14:00 フジテレビ「KinKi Kidsのブンブブーン」

4/12(日) 13:30~14:00 フジテレビ「KinKi Kidsのブンブブーン」


ブンブブーン なんで、AKBコスなんだっ、二の腕っ

t-webのスタッフダイアリーが更新されてますが
3月10日の映画館での秘密の撮影って何でしょうねぇ~
5月にわかるらしいですが・・・
まだまだ秘密がいろいろあって・・・ツアー前に嬉しいですが・・まぁ大変ですよね
アニマガの収録と、ツアーのミーティング・・そろそろリハも始まって
忙しいでしょうが、頑張れぇ~
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
あっという間に3月も終わりが見えてきましたね(汗)。
もう1年の4分の1終わりですよ~(苦笑)。
ほんとこの3か月何してたんだろ???
仕事三昧は今年も変わらずなのかなぁ・・・と思いつつも、せっかくの桜の時期くらいは、少しでも気持ち晴れ晴れと・・・行きたいところですね。
今週もボチボチと参りましょう~。
【2015/03/22 19:19】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんばんわ。
> wakiさん
こんばんは~
暖かくなりましたね~
それにしても、早いですよね(^◇^;)
ドンドン歳をとります
今日は福岡も桜は開花
そろそろ花見シーズンですねぇ
お仕事、相変わらずお忙しい様子ですが
元気で働ける事が一番ですね(^O^)/
【2015/03/23 00:15】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7418-86260edd

 
 
 
▲TOP