fc2ブログ

甘ぁ~い明太子な日々~2

もう高齢者、老後の生活の不安ばかりで、続ける掃除のおばちゃんも長くなったわ

暖かくなりました

暖かくなりましたね
今日は福岡でも桜の開花だったそうで・・・
でも、朝はちょっと寒いのよ、帰りは暑い・・・
すっかり着るものには、気を使わなくなってしまって
まぁ~知った人には、うっかり会えないような身なりで
チャリに乗ってます

野球がはじまったのもあってか、お仕事が忙しい~
これから春休みで、また4月のはじめまでは稼動が高いらしい
まぁ、そんなお仕事だから、仕方ないですが・・・
今日もよく働きましたっ、よく動いたっ
しんどいしんどいっ

今日は、お仕事しながら、窓の外を見ると
気持ち悪いほど、真っ白で・・・
PM2.5が基準値越えだったようで、見てるだけでカラダに悪そうでした

舗道の植え込みの花や、木々も花が開いていたりで
春だなぁ~って目に見える色に、ホッコリしながら帰りの
チャリも、お天気だと気持ちのいい季節になってきた

でも、やっぱりお仕事の日は、しんどくて夕飯後に寝てしまう
暖かくなってきたので、薄着できるように、寒い間に付いた肉布団を
元に戻さなきゃ~

お仕事の日は、帰宅してからやっとご飯(お昼)を食べる事がほとんどで
だから、夕飯時には、お味噌汁と野菜で済ませる
そして、寝ちゃって、11時頃に起きて、台所片付けてシャワって・・
・・で、お腹すいてくるので、夜中に炭水化物でお腹いっぱいになって寝る
・・・・みたいなパターンになってしまっているので
まぁ~見事に下腹が・・・そりゃそうよねぇ~
なかなか、そのパターンから抜け出せなくて・・・
そろそろ本気でなんとかしないと、体脂肪率があがって
これは、ツアー前にマズイ(笑)

明日はお休み
前の休みが二日とも雨で、動けなかったので明日は動きたい
そろそろ何か食べたくなってくる時間なので
・・・もう寝ることにしよう~、さっき起きたんだけど(笑)
明日も暖かいといいなぁ~
スポンサーサイト



Last Modified :

Comment







非公開コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-23-14:13 -
[ 返信 ]
Re: ・・・
>T★さん
こんにちは
春っぽくなってきましたねぇ

サポの皆さんの動きを見ていたら
西川君のツアーに・・って、どうかしら
って思っていましたが、Twitterでもいろいろとその情報も
目にしてますが、まぁ~私らが、いらぬ詮索も不要でしょうから(*^^*)
ツアーが始まって、西川君を支えてくれる方々が
誰であれ、楽しむ気持ちいっぱいで向かいたいですねっ(^O^)/
2015-03-23-17:13 明太子
[ 返信 * 編集 ]